※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
家族・旦那

旦那の出勤簿やタイムカードが(何時から何時まで勤務したかわかるものな…

旦那の出勤簿やタイムカードが
(何時から何時まで勤務したかわかるものなど)
必要なときってどんなときがありますか?😱
旦那の浮気を疑ってて
明らかに仕事であろう日に
女と撮った写真があったり
休みなのに残業といっていた日があります。
就業証明書に不備があり4.5.6月分を遡って
欲しいって言ったら怪しいですかね?😞
なにかいい言い訳があれば
教えてください😭

コメント

🌼🌼🌼🌼

職場は違います😭できれば時間もわかればいいんですが、(確実な証拠がないので😭)やっぱ直近の月じゃないとわからないですよね😭とりあえず嘘ついて会ってる月が4.5.6月なんですよね😞タイムカード表みたいなのがもらえればなあ〜🤮

🌼🌼🌼🌼

私も育休中にたしか出勤簿提出した気がしますが、会社からもらって出したような😅
なんとかして手に入れる方法ないですかね😭💦