※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ベビーダイアリー、育児日記を探しています。他のおススメがあれば教えてください。赤ちゃん本舗にありますか?

24時間軸が1年分あるベビーダイアリー、育児日記を探しています!
ネットで見ていると時間軸があるものは半年分のものが多く😥今のところ、この育児日記を購入しようかなと思っていますが他にもおススメがあれば教えてください。
また、赤ちゃん本舗にこの育児日記ありますか?(^^)

コメント

みーこ

24時間で一年分の育児日記、西松屋にあったので赤ちゃん本舗にもあるんじゃ無いですかね?(赤ちゃん本舗で探してないので無かったらすみません😓)
赤ちゃんミッキー柄のを使ってます。

• もも

もも

ありがとうございます😊
    西松屋が少し不便な場所にあって行きにくいのです( ; ; )
    赤ちゃんミッキーのものは、これですか?24時間軸1年分ありますか?(^^)

• 9月8日
  • みーこ

みーこ

はい、そのノートです😊
    24時間で1年分ありますよ。
    下の方と同じような枠になってます。

• 9月8日
  • もも

もも

教えていただきありがとうございます😊!

• 9月8日
☆ゆー

私は1人目の時も2人目の時も同じく、この育児ノートを使ってます!
24時間軸になっていて、私は混合でやっているので「授乳、離乳食など」という欄を分けてアレンジして使ってます(*^^*)
ちなみに、この育児日記は赤ちゃん本舗で購入しました!
ももさんが載せている、はらぺこあおむしの育児日記は赤ちゃん本舗で見た覚えがあります!
※うちの近くの赤ちゃん本舗は…ですが。

• ☆ゆー

☆ゆー

中はこんな感じで、私はこんな風に分けて使用してます!
    ちなみに、この24時間軸の下に少し日記を書ける欄があります(*^^*)

• 9月8日
  • もも

もも

わあ!この育児日記ほんわかピンクで可愛いですね😍💕
    分かりやすい写真もありがとうございます😊
    マタニティ記録🤰書いてますか??

• 9月8日
  • ☆ゆー

☆ゆー

マタニティ日記は母子手帳には簡単に書いていましたが、この育児日記には書いてないです(笑)

• 9月8日
  • もも

もも

ですよね😂
    私も産院のノートにエコー貼ってしまって、母子手帳に簡単に書いたので、どうしようかな、、と笑
    ありがとうございます💓

• 9月8日