※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

もうすぐ初めての結婚記念日を迎えます!子供がまだ小さいので自宅でお祝…

もうすぐ初めての結婚記念日を迎えます!
子供がまだ小さいので自宅でお祝いをしようと思っています。
自宅で結婚一年のお祝いをされた方
どんな事をされたのか教えて下さい😆
料理のメニューなんかも教えていただけると嬉しいです!

また旦那からはプレゼントはないからね。と言われていますが
(過去サプライズ等はしてもらった事ない)
あまり高くなく、お揃いで使える物を考えています。

知恵を貸してください😂お願いします!

コメント

ミルク

おめでとうございます🌼
自宅でフルコース作りました!
パスタ、ローストビーフ、スープ、マリネorカルパッチョ、ガーリックトースト、カプレーゼ、フルーツ盛りです!テーブルにはお花を飾り、旦那にはシャンパンを用意しました🙆あと2人の結婚式の写真入りケーキを注文ました!

プレゼントはマグカップやパジャマなどどうですかね?🤔

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    フルコースですか✨参考にさせていただきます🙇
    シャンパンいいですね😘

    パジャマ‼今まで考えた事もなかったです🤩
    ありがとうございました✨

    • 9月8日
しいい

二人で初めて一緒に食べたお食事とかどうでしょうか?
初心に戻るみたいな感じで😆

プレゼントはシンプルに毎日使うお箸はいかがですか?
地味だけど😅

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    二人で初めて一緒に食べた食事もいいですね‼

    お箸は全然ありです( *´艸`*)
    ありがとうございました✨

    • 9月8日
まちゃん(23)

1年記念日は喧嘩していたので(旦那が原因で)
私からは特に何もせず😂
旦那から靴をプレゼントでもらいました!

2年記念日は豪華ではないですが
旦那の好きなご飯作って
プレゼントにお箸をお揃いで買いました!
名前やメッセージを
無料で入れてくれるところがあり、
そこで「結婚2年記念日」という文字と
二人の名前を入れて作りました!

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    喧嘩している中でもプレゼントもらえるんですね🤔優しい旦那様ですね✨靴もいいですね👍
    私は花束を要求しているのですがもらえそうにありません( ´•ᴗ•ก)笑

    好きなご飯があるのは羨ましいです✨メッセージ入れれるんですか😍すごく記念になりますね‼結婚一年記念日…いいですね♥さっそく調べます!!
    ありがとうございました✨

    • 9月8日
  • まちゃん(23)

    まちゃん(23)

    喧嘩のお詫びのプレゼントでした😂

    調べると結構出てきますよ!
    私が購入したところは
    1膳800円〜で
    セットで購入しても2000円以下なのに
    見た目可愛いし安物に見えないので
    おススメです😊

    • 9月8日