※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が起きたら、リビングに連れて行くか、寝室で放牧するか、寝かしつけるか、どうしますか?

子供が起きたら、1時間くらいならいつもより早くても、起きてリビングに連れて行きますか?

それとも、寝室で放牧しますか?
寝かしつけますか?

コメント

♡YU-KI♡

私ならもう一度寝かせます😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😪‼️

• 9月8日
ままりん

眠くないところから寝かしつけるのに1時間はかかるので、そのまま寝室で少し遊ばせて、眠そうにしなければリビングに連れて行っちゃいます!

• ママリ

ママリ

今朝究極に眠かったのですが、元気100倍赤ちゃんマン‼️状態だったので、ふらふらながらリビングに連れて行きました😪💦
    やっぱり元気だったらリビングに連れて行きますよね…世の中のママさんはみんな凄いです💦

• 9月8日
  • ままりん

ままりん

うわぁ、お疲れ様です😭
    そして我が家も同じくきゃっきゃっと私の腕を食べたり、布団の上を楽しそうに転がりだしたので、7時前には旦那がリビングへ連れて行きました💦

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

おおお、お疲れさまです😵‼️
    同じ状況で笑いました😂

• 9月8日