※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
妊娠・出産

妊娠を考えていて、リセットや職場復帰のことで焦りやストレスを感じている方がいます。共感してくれる方はいますか?

夜になると妊娠したいなー妊娠してたらいいなー
リセットやだな〜とか色々ぐるぐる考えちゃいます😅
リセットしちゃう夢とか見ることもあるし~

職場復帰の時期が近づくと余計焦りそうです(育休延長希望です...)
ストレスになるのは良くないって思いますが考えちゃいます〜💦
共感してくださる人いらっしゃいますか?😭

コメント

みあい

分かります〜(笑)
私も三人目妊娠〜♪♪なんて思っちゃっています😂😂
私も復帰予定なんですけどね😅

  • れみ

    れみ

    お子さん3人目✨はすごいですね😍お二人のお子さんを育てていらっしゃるだけでもママさん尊敬します🍀

    • 9月8日
  • みあい

    みあい

    全然尊敬なんてされる身じゃないですよ😱😱😱
    お互い妊娠していたらいいですね(笑)

    • 9月8日
トモヨ

あたしも同じです(><)
そろそろ2人目が欲しいと思い妊活始めました✋
あと3日で生理予定日ですが腰痛とか下腹部痛とかあると期待しちゃって検索魔になってます(笑)
本当は4月から保育園が決まってたんですが転勤で引っ越す事になり、1回目の育休延長をしています(><)
色々考えない方が良いのに考えちゃうのは仕方ないですよネ(-_-;)

  • れみ

    れみ

    私もあと3日で予定日です😣!モヤモヤしますよね😅私も検索しまくってます🙀
    お引越し大変ですね💦お疲れ様です。
    フライング検査ってしますか😅?ダメならダメで早く知りたいですよね😣でもダメって分かったらショック大きいなぁ😅

    • 9月8日
  • トモヨ

    トモヨ

    今朝リセットしました(><)
    まぁ、今月は狙ってやってた訳じゃなかったので来月から本格的に始めます(笑)
    生理予定日前のフライング検査は気になるケド逆にソワソワしたりショックだったりするのでしないと思います、愛息子の時も生理予定日から4日過ぎた頃に検査しました★

    • 9月8日
  • れみ

    れみ

    リセット😢そうでしたか...😢
    私も生理予定日前の検査はやめておこうと思います😔
    応援しています。私もがんばります🥺✊

    • 9月8日
はっち

私もあと3日です!
勘ですが今回はダメな気もする…って期待しないようにしてるけど、やっぱり期待してしまいますよね!

お互いにいい方向へいきますように!

  • れみ

    れみ

    勘、わかります😖期待すればするほどリセットの時ショックだから期待しないようにしますが...色々考えちゃいますね😣

    • 9月8日
west

はじめまして〜!
私は初マタなんですが、生理予定日前にソワソワ、イライラ、をたくさんしていて、前日は旦那と夜に軽く口論になり不妊症だったらどうしようと不安、と口にして泣いたりもして、
その次の日生理予定日で、早期検査薬したら、薄〜い陽性反応が出た!という流れでした!💦

妊娠前からママリを読んで知識的なお勉強してましたが、考え過ぎちゃうのでママリもルナルナも見るのやめてたのに、
あ!予定日だった!早期検査薬買おう!と決めたら気持ちが晴れて、
検査したら今度はえっ🤯って🙆‍♀️

色々考えちゃうの、とても良くわかりますー😭😭😭
反応出る前の期間がホント辛かったです😭

  • れみ

    れみ

    はじめまして😊コメントありがとうございます✨
    おめでとうございます!!!😻♡
    体をお大事にしてください☺️🌼

    • 9月8日
すず

私は夜どころか朝は体温でソワソワ。昼は体調でソワソワ。夜は考え込んでる感じです(>_<)
ついでにもうこどもは考えてないって話してた友人から妊娠しちゃった〜と。言われたばかりでして…
考えないなんてわたしにはムリです💦

  • れみ

    れみ

    わかります😣私も気がついたら1日中考えちゃってます🤮

    • 9月12日