※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☆
家族・旦那

離婚後や別居中に養育費を貰っていないのに、面会やお子さんに会わせて…

離婚後や別居中に養育費を貰っていないのに、面会やお子さんに会わせている方いらっしゃいますか?
嫌ではないですか?

私は抵抗があるんですが、抵抗なく会わせている経緯や考え方がある人がいたらご意見下さい😞

コメント

ゆいかまま

こんばんは、わたしの旦那さんは前の奥さまと離婚後子供を引き取り、養育費はもらっていないです。子供とはなぜか会わせている、、、というか前の奥さまが勝手に子供と連絡を取り会っているようです。わたしが家にいない間に電話で決めていたり。ハッキリ言って嫌です。一時の苛立ちで離婚し自分だけ家を飛び出し子供を置いていったのに「あの頃は若かったから」で片付け、成長が見たいからと中途半端に干渉してくる。置いていかれた子供の気持ちを考えたことはないのか?貴女がお腹を痛めて産んだ子でしょう?絶望の底に子供を突き落としておいて何やってるんだこの子が大人になって貴女に会いたいと思うまでは自粛してください、等々思いが渦巻いております。
長々とすみません、、、
簡単に言いますとすごく嫌です。
旦那さんがどう思っているかはわかりませんが、、、

• ちぃ☆

ちぃ☆

相手方の無責任、都合がよくとてもお辛いですね⤵︎
    しかし、普段生活し接して育てているのはゆいかままさんということですよね?
    そういった場合もあるのですね、旦那様も迷っているように感じます。でもきっぱり言ってケジメをつけさせて欲しいです😞

• 9月8日