※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびずMam
妊娠・出産

髪の毛染めるのは妊娠中や肌トラブルがあるときは控えた方がいいでしょうか?左手の薬指が赤く腫れて水膨れみたいになっているので、様子を見た方が良いです。

髪の毛染めるのってやめた方がいいんですかねー?😱
今、22週なのですが妊娠してからお腹にクリームを塗ってたのに合わなかったのか乾燥が爬虫類の皮膚並みにカサカサして粉吹肌に🥺
結婚指輪(GOLD)してる左の薬指だけ赤く腫れ上がり皮もむけるし水膨れみたくなってるし痒いしとあります。

髪の毛染めたいけどどうなんかなーと思いまして😞

コメント

私もお腹カサカサになりました😂
クリームを朝とお風呂あがりにたっぷり塗ってたら大丈夫になりました!!
ホルモンバランスが変わるからカサカサしやすいんでしょうね🤔
染めはしなかったんですが縮毛かけましたが大丈夫でした!

• ちびずMam

ちびずMam

朝とお風呂上がりに塗るのですね🤔
    粉がすごいので今塗らずに過ごしてます。w

• 9月7日

退会ユーザー

粉吹いて私も大変でした😂w
    アレルギーかもしれませんがクリーム塗らないと今度妊娠線が心配ですよね…

• 9月7日
あゆみ

元美容師ですが、
お腹のクリームで荒れてしまうってことはアレルギーに反応しやすくなってます。
正直、カラーはおススメしません。。
しない方がいいですよ‼︎😣💦
あと、市販品の方が美容院で扱うカラー剤よりも、薬剤は強くなってるので、市販品だから大丈夫かなぁ。という油断はもっと危ないのでやめてくださいね‼︎‼︎

• ちびずMam

ちびずMam

やっぱりアレルギーに反応してますよね😭
    出産するまで我慢します🥺

• 9月7日
  • あゆみ

あゆみ

気になると思いますが、もうちょっとの辛抱です😣💦
    出産して、体調も良くなり、少し余裕が出てきたら、旦那さんやご家族に預けてゆっくり美容院行ってください😊💓かなりの息抜きになりますよーっ‼︎😆✨

• 9月7日
マーブルチョコ

カラーはやめておいた方がよさそうな気がします
敏感になってるんだと思いますよ🙄

familia❥

私も妊娠中に結婚指輪に沿って荒れて痒くて水膨れも出来ましたが、頭皮は何も無かったので染めてましたよ☺️
ただ普段ブリーチでも全く染みたこと無かったですが、ちょっとヒリヒリしました😭