※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
子育て・グッズ

27週5日の出産準備で、オムツバケツや紙おむつ処理機は必要でしょうか?アドバイスをお願いします。

今出産準備をしている27w5dになるものです👶🏼🌐

オムツバケツや紙おむつ処理機は必要なのでしょうか?!

よかったらアドバイスお願いします🙏

コメント

あっちゃんママ

オムツが臭ってくるのは離乳食始まってからなので、急がなくても大丈夫だと思います☺️
衛生面が気になるようでしたら処理機があった方が尚良!ってところだと思いますよー

• おまめちゃん

おまめちゃん

そうなんですね!
    じゃあ、まだまだ様子見で大丈夫ってことですね😊
    ありがとうございます!

• 9月7日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

はい!
    今、かなりオムツ臭いですが、BOSSのオムツ袋で十分なので、それ使ってます😊

オムツバケツはオムツ交換スペースにあれば便利ですが、蓋付き程度でも十分ですよー😊

• 9月7日
  • おまめちゃん

おまめちゃん

ありがとうございます😊

• 9月7日
ゆう

BOSの臭わない袋Mサイズにいれてますよ。ぎゅうぎゅうにしたら結構な数がはいります。捨てるまでは洗濯ばさみとかで口を止めてます☺匂いとか考えるとコスパはかなりいいと思います☺

• おまめちゃん

おまめちゃん

そういう臭わない袋もあるんですね😊👍

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

BOSの臭わない袋におむつをためてから普通のごみ箱に捨てていました😊新生児用のおむつならSサイズの袋で1日分が入りました。
今はMサイズの袋にMサイズのおむつを2日分ためてから捨てています。
BOSの袋は性能が同じでもパッケージが違うと値段が違うので、一番安いものを使っています。

• おまめちゃん

おまめちゃん

処理機を買うより、袋でオムツの匂い抑えた方がコスパもいいですね😊
    ありがとうございます!

• 9月7日
nanana

うちは離乳食始まるまで、うんちも普通のポリ袋に入れれば全く臭くなかったので、100均の100枚くらい入ってるポリ袋で十分でした☺️
そのままゴミ箱にポイしても臭わなかったです!

• おまめちゃん

おまめちゃん

そうなんですね!!!
    ありがとうございます😊なるべくコスパ抑えたいので🥺

• 9月7日

うちはまだ離乳食始めてちょっとしかたってませんが、そこまでオムツ臭くないので今まで100均の透明袋?レジで袋詰めするときにお肉とか入れる透明袋みたいなやつを買ってうんちの時は一つずつ、おしっこは何個か詰めて入れてます!すると1ヶ月に一箱も買わなくてすみます😂もっと臭くなって対応しきれなくなったらBOSS買おうかなって!

ゴムパッキンの付いてるゴミ箱にして消臭剤つけてます