※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
妊活

明日、日枝神社で子宝祈願。申年で還暦の旦那様、安産祈願も。戌の日で混雑するか心配。赤ちゃんが欲しい方いらっしゃいますか?

明日、夫婦で子宝祈願に日枝神社に行く予定です!
日枝神社はお猿さんが神様の御使いということ、偶然にも今年は申年!そして、旦那様のお父様は申年の今年で還暦!
あやかりたいです!
しかも、明日は戌の日だから安産祈願の方々で混むかな!こちらもあやかりたい!
明日が戌の日ということは先ほど知りました!
日枝神社にお参りして、赤ちゃん来てくれた!っていう方いらっしゃいますか?

コメント

オレンジさるぼぼ

日枝神社ではないんですが、昨年遠出して日光東照宮に行った後の排卵で授かりました(^^)

子宝祈願ではなく、旅行気分でお出かけしただけでしたが(^_^;)
その時七五三の時期で、七五三に来ていた男の子を連れたお母さんにおめでとうごさいますって声をかけました

お猿さんつながりで回答してみました
産まれる子供は申年です☆
性別は産まれるまでのお楽しみですが、男の子とすれ違ったので男の子だったら日光東照宮様様かなーと思ってます(^^)

• オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

妊活中でしたが、子宝祈願ではなかったのでお守りなどは買いませんでした
    子宝祈願してもすぐすぐにお礼参りに行けない所に住んでいるので、その時は趣味の御朱印だけいただきました

• 4月9日
  • ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

御朱印集めている方たくさんいらっしゃいますよね!

• 4月9日
  • ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

日光東照宮、いいですよね。
    私も一度行きました!
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

• 4月9日
  • オレンジさるぼぼ

オレンジさるぼぼ

きっと、お猿さんにあやかれますよ!
    私のハンネと画像に使ってるオレンジのさるぼぼも、今住んでる飛騨地方の民芸品らしいですが、子宝アイテムとして、知る人ぞ知る存在らしいです(^^)
    そのさるぼぼも、さるの赤ちゃんとという意味らしいです

きっとお猿さんがお猿さんみたいな?赤ちゃん連れてきてくれます(^^)
    明日は日曜日ですし、たくさん妊娠菌も浴びてきてください(^^)

• 4月9日
みお

今年1月に化学流産をし、それをキッカケに2月に日枝神社に行きました(*^^*)
頭をナデナデしてお猿と子宝御守りを買いました!
3月下旬の排卵でうまくいき、まだ病院へは行ってないですが妊娠検査薬陽性がでましたよ♡

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

おめでとうございます!
    無事に赤ちゃん育ちますように!
    明日が楽しみです!
    お猿さんナデナデしてきます!

• 4月9日