※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみたろ。
妊娠・出産

25週の初マタで、骨盤ベルトを巻いています。背中や胸に痛みがあり、寝るのも苦しいです。同じ経験の方、楽になる方法を教えてください。4Dでべびくんの元気な姿を見て感動しました。

25週の初マタです👼🏻
最近はお腹も出てきて少しずつ辛くなってきたので、出歩く時は骨盤ベルトを巻くようにしています。

今週に入ってから胸の裏側?背中の左右の骨なのか筋なのか引っ張られるような圧迫されてるような感じがずっと続いていて何をしても痛みがとれません;(´•௰•`)

昨日検診の時に先生に言っても特に何も言われなかったのですが、妊婦あるあるなんですかね?😂

そして7ヶ月目に入ってから、いきなりどの体制で寝ても苦しくて毎日困ってます( ´・_・`)
横になると特に息苦しくて中々寝つけません😭😭

同じ様な感じの方いましたか??
楽になる方法などがあれば教えてください🥺✨

話は変わるんですけど、昨日初めて4Dでべびくんのお顔を見たらすごい元気がでました🥰
日に日に成長してるんだな〜って実感しますね🤰🏻💓

コメント

ママリ

同じく初マタです🤰
胸の裏側は私はないのですが、寝る時にどの体勢で寝ても寝苦しく、なかなか眠れません😭苦しいし疲れちゃって💦抱き枕を抱いて寝ているのですが、あまり良くなくて😅ほんと疲れちゃいますよね😅

• ママリ

ママリ

赤ちゃんのエコーの写真見ると、本当に癒されますよね☺️✨

• 9月7日
  • あみたろ。

あみたろ。

ですよね😂😂
    抱き枕だと柔らかすぎて.....
    寝るはずなのが逆に疲れちゃいますよね😂笑
    めちゃめちゃ癒されます🥺

• 9月7日