※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riri
妊娠・出産

臨月に入ると女の子を産む夢を見て心配。20週で男の子と言われているが、再度性別確認可能か不安。逆パターンの可能性はあるか。

もうすぐ臨月に入るからなのか、自分が出産する夢を見るようになりました💭
それもここ数日の間に女の子の赤ちゃんを産む夢を3回もです💦
実際は20週くらいの時に男の子と言われています🙄💗
あまりにそんな夢を見ることが多いので「産まれたら実は女の子かも?ベビー用品揃えちゃったし、女の子の名前は考えてない!」と少々心配になってきてしまいました🤣(笑)
女の子だと思ってたら男の子だった〜なんていう話は稀に聞きますが、逆パターンありえますか?
また、今の週数になっても再度性別の確認はできますかね??子宮の中で赤ちゃんぎゅうぎゅうでお股が見えるのかなーと😣

コメント

newmoon

私の友人は産まれるまで男だと医者両親から思われていたそうですよ😅
産まれてみたら女でびっくりされたらしいです😂

• Riri

Riri

回答ありがとうございます✉
    そりゃもうビックリですよね😳‼️
    気になって気になって仕方ないです…(笑)

• 9月7日

逆パターンもあるらしいですよ❤️
私はちょっと違うんですが、家系も男で周りにも男の子生まれそうってたくさん言われてたんですが、私も妊娠中3回ほど女の子の夢みて、実際性別判明した時も女の子って言われました✨

• Riri

Riri

私は逆に家系が女だらけで、周りの友達もみんな女の子を出産していて…誰からも言われるくらいお腹の出方も前に突き出ていて「間違いなく男の子だね!」なんて言われています😂✨
    結局産まれるまでは分からないってことでしょうかね〜(笑)

• 9月7日
たぬき

私は自分が見た夢ではないですが、叔母が10年ほど前に亡くなった祖父が女の赤ちゃん抱っこして夢に出てきたー!と報告してくれました!
・・・が!まだ妊娠が分かった直後で自分の両親と旦那以外はまだ報告もしてなかったのでびっくりして母と無言で視線を交わしました笑
ちなみに女の子が生まれました!

• Riri

Riri

えー!!!タイミングも性別もピッタリ☺️💕
    きっとおじいちゃんがずっと見守っててくれていますね✨

• 9月7日
みゃすか

3人目女の子が希望だったんですが、実際は男の子の予定で😂(エコーでめちゃくちゃ立派なシンボル見えました🐘😂笑)妊娠初期は女の子の夢をよく見てました笑 諦めついた頃から赤ちゃんの夢はみなくなりましたが、ミミコさん、もしかして女の子希望だったりしますか?👧♥それか本当にお腹の子は女の子なのかな?なんだか夢って不思議ですね!どちらが産まれるかワクワクしますね♥♥私も希望持ってみようかな😂笑👧

エコーはお腹でみるものなら、35週でも性別見れそうですよね!隠してなければですが🍀(^q^)

• Riri

Riri

そうですね〜妊娠発覚した頃は実は女の子がいいなぁと思ってました🥺
    今となっては健康で元気ならどちらでもいいしお腹の子が可愛くて可愛くて仕方ないのですが💗(笑)
    もう頭の中は愛息子のことでいっぱいなので、女の子産む夢ばかり見るのが不思議で🙄

次の健診、念のためもう一度性別聞いてみます👍🏻(笑)

• 9月7日