※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠20週で、食後に急に吐き気がすることがあり、食べづわりや吐きづわりがまだ続いていてつわりが辛い。いつ終わるのか不安。

妊娠20週です🤰
もー何この吐き気とゆうか。
ご飯食べて2〜3時間経ってYouTube
見てたら、急にえづきそうになって…。
食べづわりは終わったと思ったのに、
まだ食べづわりと、吐きづわりが
残ってるのかなぁ😭
もうつわり嫌だよぉ〜。辛い。
お腹から吐きそうな感覚は全然ないのに
急に喉らへんから吐きたくなったとゆうか
なんとゆうか…。
ほんと嫌だ。いつになったら
こーゆー悩みがなくなるんだろう。
なんなのこのへんな感じ!
つわりってゆうかなんてゆうか😖

コメント

deleted user

私も20週入ってから
つわりぶり返しました😅
またきたか、って感じですよね😭💦
一緒に頑張りましょう!!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとそうですよね😭いつになったら終わるのやらって感じで…😖早く終わって欲しいですよね。

    はい!頑張りましょう😆✨

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

5wから悪阻あるのですが、安定期入ってから回数は減りましたが、食後、歯磨き後は必ずえづきます。
オエオエとまらないです😭
お腹から吐きそうではなく、喉に違和感があり吐き気?みたいに来ます💦
もう嫌ですよね😥勘弁して欲しいです。
むしろ出産したら治るのかさえ不安になっています😅

  • ママリ

    ママリ

    ほんと嫌ですよね!メンタルもやられます😂なんかこの症状も、特に夜に出ることが多くて😩💦楽しいマタニティーライフ🤰をしてみたいと願うばかりです笑
    なんか気持ち悪くて吐いてんだか、気の持ちようで吐いてんだかよくわからなくなってきませんか?笑

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンタルやられます😭
    私も朝調子良くて、夜に向かってだんだん悪くなっていきますね😥
    出ないのが救いですが、酷い時はゲップと共にオエッと出てしまい、吐かないだろうかと不安になることあります💦
    私も楽しいマタニティーライフしたいのに、外出るの怖くて、外出ることがあれば念のためビニールを持って出かけてます😭
    もう悪阻はやめて欲しいです。
    旅行とかも行きたいのに5wから吐き気ない日ないですもん💦
    もう気の持ちようなのか、癖付いているのか、、、と悩みます。ご飯が入ったら拒否反応が出てしまって💦
    いつ治るんだろう?と本当に不安です😥

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに同じなんですね😭
    今もご飯後にオエオエ言って止まらないです😥
    口の中もなんだか変な感じするし、辛いです。
    私も散歩したり、買い物したり、家事して動いた後にオエオエ止まらないです💦
    症状同じとか、私も心強く思います😭✨
    辛すぎますが、吐かないだけマシだ!と思って、出産まで頑張りましょうね( ; ; )❤️
    週数も同じだし、生まれるの同じくらいですかね😊
    楽しみですね♪

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    うわー!私も今まさしくオエオエしてますー😭ほんと同じですね😭
    もー食べたらすぐ歯磨きしたくなり、したとしてもなんか気持ち悪くて😅

    週数も同じですもんね😆✨本当に嫌で嫌で折り返し地点までやっときましたね!頑張りましょう😆💓

    • 9月7日
ママリ

うっわ。ほんとぴったり同じすぎて同感です😖💦昨日なんて日中調子が良かったから掃除機とかかけて夜ご飯作って食べ終わった矢先に、こーやってなって、まじメンタルやられますよね😩💨私もゲップと共にオエッと出ます!ゲップを出したくてそうやってオエってなるのかよくわからなくて…😅
外出るのも怖いのもほんと一緒です。ビニールは絶対入れてます!じゃないとビビってダメで🙅‍♀️

本当にそうなんですよね💦考えすぎなのかなー。とかいろいろ思ったり…😖でもこうやって同じ症状の人がいてくれただけで、心強いです!ありがとうございます😭💓