※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
妊娠・出産

三兄弟三姉妹のママさんに質問です。4人目は作るか迷っていて、性別は気にしているが経済的にも考慮中。産み分けの否定的なコメントは遠慮します。

三兄弟👦三姉妹👧ママさんに質問です(^^)
4人目は作ろうと思って作りましたか??あとその時産み分けしたのか、産み分けした結果どうだったかも知りたいです😊🌟

まだ3人目が産まれてませんが。やはり欲を言えば女の子見てみたいな💓って思っていて。でも4人って経済的にも色々きついし。やはり3人で終わりにしようかなって色々考えてます😰💦
性別関係なく元気に産まれてきてくれるだけで嬉しい💕って思いますが、やはり無い物ねだりで💦というより男の子しか産まない気がしますが😅😅笑

産み分けなどの否定的なコメントは遠慮させていただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

たま

三姉妹です。

四人目、ほしかったですが。、、、

上の子達が小学生になり
勉強やら習い事の送迎やら
それにもお金もものすごくかかるので
これからさらに受験とかなると四人目は私の体力的にもきついかなとおもいあきらめました💦

• れんママ

れんママ

やっぱり今はまだ小さいのでお金そんなにかからないですけど。小学校上がったりしたら、お金かかりますよね😰💦
    働いて経済的にいけそうだったら4人目挑戦しようと思います😊💓
    4兄弟も絶対可愛いですし💕

• 9月7日
りん

4人目妊娠中の三姉妹ママです。
3人はほしくて計画的に妊娠しましたが4人目はサプライズでした!
本当に…変な話、一回でできる時はできるんだな…と。
また信じられませんが…

4人目妊娠を気付かれるようになってきましたが…色々な人がいて…

念願の男の子かな!?とか
男の子が欲しいんでしょ!?
とか…

上3人を否定されたようですごく腹が立ちますしうざいな!と思います!

パパはいずれ温泉旅行とかで男湯に一緒に入りたいとか味方欲しいとかそういう理由で男の子いたらなぁと思ってると思いますが…

もうお腹の中で生きてて産まれたら性別なんか関係なくとんでもなく可愛い宝物なんだろうなと思います!!

でも、三姉妹がそっくりで可愛いので…親バカw
男の子だったらどんな顔かなぁとか思います。
まだ性別はわかってません。

• れんママ

れんママ

4人目サプライズだったんですね!!!私もサプライズならないかドキドキ💓です🌟
    でも4姉妹も可愛いですよね💕
    私も経済的に余裕あれば4人目。それが男の子で4兄弟なっても絶対可愛いなって思います😆❤️❤️
    周りからのまた男の子??って声に少しショックは受けると思いますが😰💦

ウチも2人パパにソックリなので♡3人目もパパに似てるかな❓って今から楽しみです^_^

• 9月7日
  • りん

りん

サプライズ…でもすごい悩みました!お金のこともそうですけど、また子供が増えたらまたママの取り合いとか…幸い、夫が子供大好きでベタベタ育児に協力的なので助かってますが…4人目はサプライズなので始めて和痛分娩です!笑

兄弟、姉妹は同性のが仲良しですよね!!

• 9月7日