※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
家族・旦那

旦那の浮気、借金についてです。妊娠初期から不倫され、旦那は認めなか…

旦那の浮気、借金についてです。

妊娠初期から不倫され、旦那は認めなかったのですがラインのやりとりで体関係があるとわかりました。
そのとき、不倫相手にも電話し二度と連絡しないよう言いました。信じてた旦那に不倫され、精神的におかしくなり旦那には子供を下ろせとまで言われ自殺未遂までしました。でも、やっぱりどうしても産みたくて産むことを決めました。後から分かったのですが、旦那は不倫相手には行為で中出ししていることが分かりました。子供出来たかもという曖昧なやり取りもありました。

ただ、その後も子供の為に離婚せず生活していましたが、また同じ相手と不倫してると分かり、証拠を掴むため泳がせました。その間は旦那からの子供の準備に必要な物、お金は一切貰わず。自分の給料から貯金、生活してきました。

全ての証拠を掴み浮気相手の旦那も交えて話し合いし、私も離婚するつもりでいましたが、旦那が土下座し泣いて離婚したくないと言ったため今回は再構築を選びました。
変わると信じて一緒にいたのですが、日々旦那の言動に不安を感じ安心感は全くなく疲れました。そんな中、旦那が独身からの借金が発覚し財布は別でしたが、通帳、カードを預かることになりました。

借金を返す為バイトも始めたのですが、まだ隙あれば浮気相手を求めてる様な言動があり、喧嘩するたびに離婚したくなります。任意でGPSも付けてるのですが安心できません。子供に関しては優しいのですが、基本は可愛がるだけで育児はほとんどしません。家事は洗い物、洗濯はたまにするのですが、だらし無く不潔です。広い心でやって来たのですがそろそろ限界です。自分の親は離婚しても協力的です。旦那に対して愛情は全くなく本当に情でやってきたのですが離婚する勇気がなく...
ここで勇気をもらえたら嬉しいです!

コメント

さるあた

2回も不倫されて離婚しない方がすごいと思います。

もう病気ですね!
これからも絶対に繰り返しますし、そんな旦那いります?
そんな父親、子供にとって悪影響だと思います。

  • みりん

    みりん

    やっぱりそうですよね。自分の性格を恨みます( ; ; )
    本当に子供にとって悪影響にしかなりません。旦那はバツ1て、前の奥さんの時にも不倫、借金があったそうです。旦那の友達から聞きました。

    • 9月6日
  • さるあた

    さるあた

    私、関係はなかったですが、女関係で色々あり、信用できなくなって離婚しました。
    ちなみにバツ2です。
    前の奥さんの時にも不倫ってもう治らないですね。

    • 9月6日
  • みりん

    みりん

    やっぱり結婚する上で信用って一番大事ですよね!私の旦那は酒癖も悪くギャンブル、虚言癖もるので...一緒のお墓に入りたくないです。関係はなくても信用ない時点でおわりなんでしょうね。

    • 9月6日
  • さるあた

    さるあた

    私は相手が職場のバイトだったので仕事に行ってるだけで不安で仕方なく、たまに職場に迎えに行ってましたが、それから迎えに行ったら過呼吸になり、家でも過呼吸になったりと身体に支障がでました。
    イライラで子供に当たってしまうし。
    うちの元旦那も可愛がりたいときだけ可愛がり面倒なって一切見てませんでした。
    休みになれば飲み歩いて朝帰り。
    それでも息子から父親を奪ってしまった罪悪感は離婚後もありました。
    離婚して1年経ちますが今でもたまに思うことはあります。
    1人で子供3人育てるのは金銭面でかなり大変ですが、私は離婚した今の方が幸せです。

    • 9月7日
twinsmama

一緒にいてて辛い、不安などの気持ちがあれば別れた方がすっきりするかもしれません!!信用ない時点で私わ離婚します。一緒にいてる意味わからなくなるので😊
子供可愛がるのわ正直誰でもできます。世話をして当たり前だと思ってるのでしないとか論外です。
私も双子ワンオペでやってきて仕事も家のこともしてて去年三人目産まれて結婚して6年目ですがこないだ子供連れて家出しました!限界だったので😃
話をして自分の悪いとこ気づいたみたいで今でわ前と違います!笑
旦那って嫁の機嫌とる人少ないですよね。。そこ大事だと思います(^-^)
また同じ人と不倫する人なんて変わらないと思いますよ!

  • みりん

    みりん


    聞いてて泣きそうです。
    私の旦那もそうなると信じてました。
    今では昔話と言われ疑うとキレられます。疑いすぎ逆ギレされます。もう疲れてカードも通帳も返せと言われたので返しました。

    • 9月6日
  • twinsmama

    twinsmama

    逆ギレなんて意味わからないですね!
    昔話?疑われること散々しててなにが昔話なんですか?話して土下してまで離婚したくないと言ったの誰ですか?あれなんですか?って感じですね!
    返せって借金も自分で返してもちろん生活費も入れてね!って感じですね💢
    証拠かき集めて二人とも潰します。

    • 9月6日
  • みりん

    みりん

    本当最低な奴です。今では疑いすぎる精神的におかしい嫁って言われてるので。人傷つけてもなんとも思わない旦那なんです。離婚後は養育費、慰謝料は払う気ないみたいです。

    • 9月6日
  • twinsmama

    twinsmama

    したことわ倍になって返ってくるので痛い目みたらいいと思います!
    養育費払わないなんてカスですね。
    そんなやつ尚更いらないです!
    養育費貰ってなくてシングルで三人見てる友達もいてるのでなんとかやっていけると思います😃子供も小さい内にしてる方がいいと思います!

    • 9月7日
ゆこゆこ

そんな人、子供の為にならないです!離婚しても協力してくれる親御さんがいるならなおさらそんな旦那なんて必要なし!
まだお子さんも小さい今の方が別れやすいかなと思いました。

  • みりん

    みりん

    そうですよね!ただ旦那に懐いている子供を見ていると心苦しくて。私の勝手で離婚していいのかと...

    • 9月6日
礼

私なら離婚します‼️
子供からパパをとるのはかわいそうだけど自分が辛い思いしてまで一緒にいる必要ないと思ってしまいます。
私も彼氏でしたが浮気されたことがありますしかも妊婦の時🤰なんども浮気しないっていって財布を一緒にしたりケータイチェックをしたりこれでもかっていうくらいしてましたがまたしました。結局子供を下ろしてその相手とも別れました。みりんさんの旦那さんはどうかわからないですが浮気は治らないと私は思います💧
後悔しない選択できますように…

  • みりん

    みりん

    ありがとうございます!
    そこまでしたのに変わらなかったんですね...
    私も旦那に対するストレスのせいで円形脱毛にもなったのに笑われました。自分の人生このままで終わらせたくないです!子供の為可哀想ですが離婚本気で考えます!

    • 9月6日
り

2回も不倫繰り返しといて土下座?離婚したくない?どんだけ調子乗ってるんですか。
気持ち悪い。
これから何回でも繰り返しますよ。
それで借金とかこっちに関係ないし足手まとい。迷惑でしかないです。
私なら離婚一尺です。
お子さんと2人の方が大変かもしれませんが笑顔で過ごせると思います。

  • みりん

    みりん

    本当その通りです!気持ちいいくらい私の心を読んでもらった気がします!自分でもなんでここまで離婚に留まっているのか...意地になっているようにも思えます。自分と子供の幸せの為離婚します!!

    • 9月6日
deleted user

旦那さんありえないですね!
1回したらずっとしますよ!ましてや相手が同じとか、旦那が借金地獄になろうが、不倫相手が生活できなくなろうが、関係ないです。証拠集めて潰します💥
ママが辛い顔してるのを見る方がお子さんも悲しくなると思います😔

  • みりん

    みりん

    ありがとうございます!
    本当浮気は治りません。付き合っていた時から二股もあり別れた時期もありました。その時に終わらせるべきでした。付き合う人がダメ男ばかりで...旦那は自分がいないと借金返せれない。自分の為に変わってくれるかもと思ってやってきました。
    全て裏切らました。これ以上自分がボロボロになる前に離婚します!

    • 9月6日
ままり⭐︎

もう病気ですね🙄
全部証拠があるので離婚するときも有利ですし子供のためにも離婚がいいと思います🙄
私は親が離婚してますが特に片親だからって不自由した事ないですよ!
今は片親普通になってきましたし物心つく前だったので!兄は大きかったので離婚は結構ショックだったみたいです。
離婚するなら物心つく前!小さいときにする方が子供にとってはふたんすくないですよ!

  • みりん

    みりん

    確かに証拠は全部あるので有利です。ただもう戦う気力がなく、関わって欲しくありません。養育費、慰謝料は払う気ないそうです。慰謝料を取られるのが怖くて離婚して欲しくなかったみたいで、もう慰謝料はいらないって言ったら...
    それなら離婚でいいよと言われました。本当最低なやつです。

    • 9月7日
  • ままり⭐︎

    ままり⭐︎

    クソですね🙄
    養育費、慰謝料払う気ないとか…
    みりんさんは優しいですね😭私なら関わるの嫌でも相手がのうのうと暮らしてるのが許せないのでめんどくさくても慰謝料、養育費の裁判します。給料差し押さえられて人間として最低限の生活しかできないようにしてやりますね。借金地獄になればいい。なんなら義実家にも請求して家族全員不幸になるように全力を尽くします😂

    • 9月7日
  • みりん

    みりん

    優しいのかどうか分かりませんが、どうせ旦那は一生借金あったままで不幸な人生なんだと思います。お金ないのに払えるかも分からないお金を求めるよりは一生寂しい人生でいつか後悔してもらうほうが私にはいいかなと思ってしまって。本当なら借金地獄にして殺してやりたいくらいですが!

    • 9月7日
ママリ

え、離婚やめたのですか、離婚した方がいいです。浮気する人は癖でまたしますし治らないです
妊娠してるのに違う人と浮気する、身体の関係もつ、中出しするって最低だし、どーやったらそんな考えになるのかなと💦
子供のために離婚するべきです

  • みりん

    みりん

    本当そうですよね!その時は、まだ旦那が好きだったので...今では子供の為と思っていたのですが変わりそうにないです。旦那も子供の為に離婚したくないと今までに言っていたのですが、慰謝料を取られるのが怖かったみたいです。

    • 9月7日
いゆ

離婚して大丈夫だと思います!
みりんさんがこれ以上傷つく必要はないです😭

お子さんも大きくなってきたら浮気繰り返してる父親のことなんて恥ずかしくて傷つくと思うので、長い目で見ても早めに離婚されるといいと思います!!

  • みりん

    みりん

    私もそう思い全く同じことを旦那に言いました!!尊敬される父親になって欲しいと。ただ旦那は浮気が一生バレなければいいとう考えで日々バレないように勉強していると言っていました。

    • 9月7日
  • いゆ

    いゆ

    ほんっと失礼ながら救いようのない人間ですね、、
    小さいお子さんもいて行動するのも大変だと思いますが、早く離婚できることを願ってます😣

    • 9月7日
deleted user

離婚する勇気…

確かに勇気いりますよね。
でも良く考えてみてください…

よその女を抱いた汚い手で子供に触られてるの気持ち悪くないですか?💦💦


断言出来ます。
必ずまた不倫するし借金もします。

大人しいのは今だけです。
人ってそう簡単に変わらないし更生もしない。
そういう奴は死ぬまでそうです。
そして1人寂しくお亡くなりになればいいと思います。

  • みりん

    みりん

    そうなんです。今でも子供にも私にも触って欲しくなく、少しでも触れただけで鳥肌が立ちます。旦那の服、下着、使ったものは触った後は手洗いしないと気が済みません。そこまで限界きてます。ちなみに私の旦那42歳のバツ1です。手遅れですよね。離婚します。

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    42歳にもなってまだそんな事してるんですかー?💦
    余計にダサくて気持ち悪いですね💦
    私シングルですがとっても幸せですよ❤️
    両親揃ってた方がいいに決まってます★
    でも居ない方が幸せになれるんではないですか?(*^^*)

    • 9月7日
ママリ

辛い中、出産を決意し、子育てと旦那の面倒まで。。
よくここまで我慢し、貫いたと思います😭✨

もう、旦那という不安な毎日をなくし、自分とお子さんの時間に生き抜いて良いと思います🙏✨

ここまで来れたのなら、旦那さんがいなくても、きっと娘さんと周りの方の支えとで一生平和に暮らせると思います😊❗️

  • みりん

    みりん

    子供は本当に可愛いです!産んでよかったと思っています。旦那のことは不倫、借金も許したのに疑う私が精神的疾患だと言い、俺のことを大事にしないんだねと言われました。言動にビックリしました。大事にされてないのにできるはずかありません。子供の事だけを考える環境にしたいと思います。旦那がいるから余計なことを考えてしまっているのに。それが分かっていない見たいなので一緒にやって行くのは無理そうです。

    • 9月7日
🌈

うちも不倫され、借金もあります( 笑 )
ただ不倫は1回したきりでGPSも付けて今のとこ問題ないので様子みてます。
ただ次不倫したらソッコーで離婚します。2回も3回も優しくしてるつもりはないです。

実家も頼れるとのことですし、離婚って選択しても良いんじゃないかなと思いますよ😊
周りの友達は未婚やバツイチいますがみんな再婚などして幸せに生活してますよ🌼

後悔ない選択してくださいね😊

  • みりん

    みりん

    ありがとうございます!旦那変わるといいですね(^^)
    私も不倫されてからも飲み、趣味は何も言わず許してきました。飲みは日付全然超えます。不倫相手とは飲み場で知り合ったそうです。なのに縛りすぎ、疑いすぎって言われます。理由がなければ疑いません。疲れました。もう自由になります!

    • 9月7日
いと

なんだか私の父にそっくりです…金の管理出来ず、借金繰り返すだらしなく不潔、逆ギレ…妻を家政婦か何かぐらいにしか思ってないのですよね。私はそんな父親が大嫌いでした。
母は実家に頼れないので経済的不安もあって我慢しながら私たちが学生を卒業するまでなんとか離婚をせず生活してましたが、本当に精神的に参ってました。子供の目から見ても可愛そうでした。よく一緒に泣いていました。

懐いてると言ってもまだお子さんが小さいので離婚の傷も浅いと思います。
パパを取り上げてしまう事に罪悪感を感じてしまうでしょうけど、絶対その旦那さんは反省して改心する事なんかないし、この先みりんさんの心が壊れてしまう気がします。

時間の問題でいずれ離婚する事にはなると思います。
ご実家に頼れるならば、まだ子供の小さいうちに離婚する方がいいのではないかなと思ってしまいます。

  • みりん

    みりん

    ありがとうございます!
    子供さんの立場で言っていただき、なんか楽に成りました!本当に自分が家政婦にしか思えなく同じことを旦那に言いました。自分の子供に言われたみたいで本当に救われた気がします!離婚する勇気でました!

    • 9月7日