※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーる
ファッション・コスメ

全身医療脱毛を経験された方何回施術されましたか?そのやった回数で、今…

全身医療脱毛を経験された方
何回施術されましたか?
そのやった回数で、今はほとんど毛が生えてこないという方いらっしゃいますか?🤔

コメント

もっぴ

6回です!
正確には全身ではないのですが、腕全体・足全体・脇・VIOを医療脱毛しました。

腕と足はよく見ると細ーい産毛のような毛が生えていますがほとんど分からない程度で、夏でも剃ったりせずに過ごせています😊
脇もほんの少しチョロっと数本生えてきますが、毛抜きで時々抜くだけで済んでいます🙆
VIOは頑固だったのでツルツルにはなりませんでした😣
体毛の薄い体質なのかな?と思われるであろうくらいに生えています。

結果、私は6回で満足しました☺️
産毛程度の毛すら残っていたら絶対イヤ!という方は、もう少し回数が必要かと思います!

• ゆいまーる

ゆいまーる

コメントありがとうございます!
    私も6回なんですが
    ネットで調べたりすると6回ではあまり変わらないみたいな意見もあってこちらで質問させて頂きました😣
    ですが、そうに言って頂けて少し安心しました😫
    ありがとうございます🥺

• 9月7日
きゃん

元エステティシャンです!
私自身、美容脱毛全身20回以上、医療脱毛 脇,VIO 6回やった事がありますが、妊娠する前は全体的によーく見ると生えてるくらいで周りからは毛ない!ツルツルだね!と言われるくらいになりました!
(脱毛しても女性は妊娠出産でホルモンバランス崩れ、多少毛がまた生えてきますがいずれ戻ると言われてます。)
個人差があると思いますが、今までお客様など沢山の方の体質、肌を見てきて、医療脱毛なら6回程度で目立たなくなってくると思います!ただ脇,VIOなど頑固なところは回数重ねた方がいいと思いますが💦
ただ脱毛で誰しも共通するのが、保湿です!!!
医療脱毛、美容脱毛でも詐術期間中はもちろん、脱毛し終わっても全身毎日保湿するだけで、ぐーんと脱毛効果や持続が変わります!!!😵

• ゆいまーる

ゆいまーる

金額的に全身6回32万は高いですか?😣
    脇とvioは6回では足りないですかね…😔

保湿ですね!参考になります!!ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月7日
  • きゃん

きゃん

医療脱毛ならそれくらいの金額かなぁと思います!医療脱毛といっても今は色んな種類があるのであれですが...😢

• 9月7日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

ツルツルにまでいかなくていいので2.3本生えてるかなーくらいだと6回でもいけますかね?😫

質問ばかりですみません…

• 9月7日
  • きゃん

きゃん

質問全然大歓迎です😌笑
    脇とVIOはなんとも言えないですが、腕や脚ならいけると思います!ただ個人差があるので絶対!とは保証できないです💦でも経験上の話ですが、保湿もしっかりしていて自己処理を脱毛行く前のみだけ!をきちんと守ってれば全然楽勝だと思います!
    保湿全くしない、更に自己処理は相変わらず毎日しちゃってるという方は脱毛効果ほとんど意味なくなりますので気をつけてください...😰

• 9月7日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

まだ2回目しか行ってませんが、自己処理は行く前の日の夜行ってます!
    来年の夏に向けて頑張ります😫!
    ありがとうございます😭

• 9月7日
えみみ

脇は3回で終わりました〜
VIOは5回かな。細かいところがうちもれがあったので回数が増えた感じでした
Vは2回くらいでほとんど生えてこなくなりましたよ〜

足は2回してちょろちょろって所々生えてくる程度です
やっぱり濃い毛の部分はレーザーの効果が出るのが早いですね

• ゆいまーる

ゆいまーる

3回でですか!😳羨ましい🥺
    全然生えてこないですか?🤔

元々の毛質は薄い感じですか?

• 9月7日
  • えみみ

えみみ

全然薄くないです笑
    濃いから3回で済んだんだと思います笑
    忘れた頃に産毛みたいなのが1本生えてきてることはあります笑

• 9月7日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

もう本当にツルッツルまではいかなくていいので、めっちゃ薄くなるのを期待します😔✨
    医療脱毛して結構年数経ちますか?

• 9月7日
  • えみみ

えみみ

ごめんなさい、新しく下にコメントしてしまいました💦

• 9月7日
えみみ

7年は経ちます〜
薄くなるだけでも処理が楽になりますよね( ・ᴗ・ )

• ゆいまーる

ゆいまーる

7年🥺
    そうなんですよ😫
    全身脱毛で、1回でやるとかなり時間がかかるので上半身と下半身で分けてるんですが、早く実感したくて😔

• 9月7日