※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

はじめてのテーマパーク、ディズニーランドディズニーシーUSJの三択だと…

はじめてのテーマパーク、
ディズニーランド
ディズニーシー
USJ
の三択だとどこがいいですかね!?
ディズニーリゾートはどちらも行ったことがあるのですが、USJは未知の世界です!

コメント

やっぱりランドかと思います!シーは坂や段差が多くてベビーカー大変な気がします💦
あとUSJは小さい子が楽しめるゾーンが本当に限られていて、1歳半で連れて行った時まだ早すぎたなぁと後悔しました😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    USJ、子ども遊べるとこ少ないんですね😭
    知らなかったので助かりました!!

• 9月6日
hono

わが家はランドへ行きました!
トゥーンタウンのドナルドのおうちが気に入ってました🥰
ご存知かもしれませんがトゥーンタウン内にベビーセンターというオムツ替え・授乳・離乳食の温めや洗浄ができる場所もあるのでおすすめです!

• ママリ

ママリ

トゥーンタウンにあるんですね!!
    いままでトゥーンタウン、そんなに吟味してなかったので知らなかったです🥰

• 9月7日
あーちゃん

うちは関西圏に住んでいるので、USJデビューでした!
関東にお住まいなら間違いなくディズニーランドがいいと思います🏰(笑)
USJも昔よりはワンダーランドが充実して小さい子も遊べますが、乗れるアトラクションが限られます。
その点、なぜかランドは緩いとゆーか乗れるアトラクションが沢山あるので😁
うちもトゥーンタウンのドナルドのお家気に入っていましたね!あと広場(笑)ぜひ朝一にトゥーンタウンで遊ばせてあげてください♥
シーならマーメイドラグーンも気に入っていました🐟
人が多くて二歳児の子供を解き放てるのがそこらへんしかないです😢

• ママリ

ママリ

東北住みなので、
    どちらにいくにも飛行機か新幹線を使いますー😭
    人多いですよねー😢
    トゥーンタウンのドナルドのお家、人気なんですね🤩
    やっぱりランドですかね!🥳

• 9月7日