※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

妊活中ですがなかなか妊娠できません。8/18から1週間生理がきてアプリで…

妊活中ですがなかなか妊娠できません。
8/18から1週間生理がきてアプリでは8/30-9/1が可能性高く9/15が生理予定でした。

いつもなら生理予定1週間前ぐらいから胸が張り出して4日前あたりになるとおさまってきて生理がきます。

なのに今回はなぜか9/2あたりから寝起きに痛みがわかるほど胸が張り出して今もまだ若干痛いです。というか痛みが長いため当たり前のようになって違和感がなくなってます。基礎体温つけてましたがストレスになって生理が狂ったので医師の判断で少しおやすみしてるのでわかりません。

もしかすると排卵がとても早まって生理も早くきちゃうのかな?とも思ってきました。排卵予定あたりから胸が張る方いますか?タイミングはしっかりとれましたが、いくらなんでも妊娠兆候にしては早すぎるので不安です。

コメント