※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Larisa🦋
妊娠・出産

産科で6週1日の胎芽、心拍未確認。2週後再検査。不安。息子の時は心拍確認済。同じ経験の投稿に不安。

まさかまさか自分がこうなるとは…

今日別件で産科に行って、6w1dにして
まだ胎芽、心拍確認できなかった( ; ; )
先生にまた2週間後来て成長してたら確定だからね!
それまでまだおめでとうって言えないからね😭って😭
ちょっと不安になっちゃったじゃん( ; ; )

息子の時はこの時期心拍確認までできたから
ザワザワするけど2週間気長に待とう😵

同じような投稿を何回も見てて不安になる気持ちがわかりました😢

コメント

がわ

私は生理予定日から数えて8週目くらいだったのになにも見えませんでした😓
でも一週間後に行ったらちゃんと確認できました😊
排卵日が遅れてたみたいです!
その可能性があるかもしれないのでまだ希望はあると思います

  • Larisa🦋

    Larisa🦋


    9週で見える場合もあるんですね☺️少し安心しました!

    人工授精ですので排卵日の遅れの可能性は低いと思いますが、茶オリ微量の出血があるので気長に安静に待ちたいと思います😁💛

    • 9月8日
ちー

私は6週で胎嚢しか見えなかったですよ!大丈夫です、赤ちゃん信じましょ💗

  • Larisa🦋

    Larisa🦋


    似たような方がみえるとホッとします😥気長に待ちます💛

    • 9月8日