※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

子供服の収納場所に悩んでいます。リビングか寝室に置くか迷っています。皆さんはどうしていますか?

子供服の収納場所に困ってます😂

今まで肌着だけだったのでプラスチックケースに収納してましたが、増えてきたのでチェストか何か買おうと思ってます。

今はリビングで着替えてるのでリビングに置くか、自分の服を置いている寝室に置くか悩んでます。

リビングに置くと来客時にちょっと見た目悪いですよね~😳
皆さんどうしてますか??

コメント

ソラ

うちは子供部屋を作る前は寝室に置いてましたよー!

  • なみ

    なみ

    寝室くらいしか置く所なくて😂笑
    ちょっと試しにやってみます✨

    • 9月6日
🌈

リビングの隣に部屋があるのでそこにチェスト置いてます🙂💓こんな感じで並べてるので磨いてそこまで見た目悪くはないですよ!

  • 🌈

    🌈

    磨いてって誤字りました😂
    すいません( 笑 )

    • 9月6日
  • なみ

    なみ

    おお~、こんな感じなら素敵ですね😍
    うちはリビングが狭すぎて1つ置くだけでいっぱいいっぱいで…
    でも、参考にさせて貰います🙏✨

    • 9月6日
deleted user

リビングで着替えているならリビングに置くのが一番かなと。長男が赤ちゃんの頃、着替えのたびにいちいち部屋に取りに行くの面倒でした💦

布で隠すとか、白や木製などのチェストなら見た目悪くならないと思います😊

  • なみ

    なみ

    そうですよね…絶対面倒になりますよね😭
    なんか良い感じのチェスト探してみます😭
    ありがとうございます🙏

    • 9月6日