※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

チーズハットグを前に作ったんですが、さけるチーズがあまり好きではあ…

チーズハットグを前に作ったんですが、さけるチーズがあまり好きではありません😂
代わりにどのチーズを使うと良いでしょうか?
濃厚なチーズが好きなのでオススメがあれば教えてください!伸びても伸びなくても大丈夫です。

コメント

ぶたまんまん

モッツァレラでしたことありますがはみ出てきました😂
さけるチーズのモッツァレラはしやすかったです🧀

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    モッツァレラやろうと思ってました😂はみ出るんですね😭
    さけるチーズっていう商品名のものではなく、モッツァレラチーズ(さけるよ)みたいな感じで売ってるものですか?笑
    分かりにくくてすみません‥笑

• 9月6日
  • ぶたまんまん

ぶたまんまん

バラバラしたモッツァレラだったのでちょっと大変でした💦そうです!さけるチーズの商品名ではないやつです🤭
    見本ではなく画像ですが張っておきます!!美味しかったですよ😍

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

それですね🥺!
    ありがとうございます🥺❤️
    さけるチーズみたいになんだか繊維的なもの?を感じたりはしませんでしたか?
    なんだかさけるチーズってすぐに食べないと消しゴムみたいになる感じがしてそれが気になっちゃいました💦

• 9月6日
  • ぶたまんまん

ぶたまんまん

そのままでさけるチーズは
    食べないのでわからないですが、チーズハットグにすると温かいからか全然繊維感はなかったです🤙とにかくビョーンって伸びました♥️モッツァレラだとミルク感があって普通のチーズより好きです✩.*˚

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!ミルク感💓良いですね!
    やってみます🥺今チェダーチーズも気になってるのでチェダーも巻いてみようかと思います🤣笑
    ありがとうございます😊

• 9月6日