※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
子育て・グッズ

宇都宮市在住のママさんです。七五三の写真とお食事の場所を教えてください。来年娘の七五三を考えています。

宇都宮市にお住まいのママさん。
七五三の写真、どこで撮りましたか?
あと、どこかでお祝いのお食事しましたか?
来年娘の七五三をやる予定なのですが、写真と食事どこが良いのかなと思いまして。

「ここ良かったよ」
というのがあったら、教えて下さい☺️

コメント

ぶたぴーなっつ。

普通にスタジオアリスで撮りました😓

天使の森とか、ラカンスタジオとかもありますよね。

食事はカジュアルに「いっちょう」でしました。
理想は「甲羅」でした(笑)

• ゆの

ゆの

コメントありがとうございます😊
    スタジオアリス、良くなかったんですか?💦

• 9月6日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

可もなく不可もなくです!
    赤ちゃんの頃からスタジオアリスだったのでスタジオアリス一択でした。

ただ、天使の森とかはロケーションがあったり、七五三くらいは奮発してもよかったかなーとたまに思います。

• 9月6日
  • ゆの

ゆの

なるほど。
    うちもハーフバースデーとひな祭りの写真はスタジオアリスだったので、一応候補には入れてるんですが、天使の森とかラカンスタジオとかスタジオかれんも良さそうだなぁと迷ってます。

• 9月6日
あや

少し前にらかんスタジオで撮りました!!! 衣装も可愛いものたくさんあって良かったですよ☺️ 娘も喜んでいました😊

• ゆの

ゆの

コメントありがとうございます!
    そうなんですねー!
    らかんスタジオは衣装とか小道具とかオシャレですよねー。
    でもやっぱりお値段がそこそこするイメージなんですが…、どうでしたか?
    家族写真撮られました?

• 9月7日
あや

早割特典で家族の衣装&ヘアセットが無料だったので家族写真も撮りましたよ!!!
お値段結構しましたね😥
我が家はアルバムにせず家ですぐ飾れるようにフレームに入ってるものを注文しましたが…💦

• ゆの

ゆの

アルバムにすると更に高いですもんね…。
    でも今日義実家で七五三の撮影の話をしたら
    「でも一生に一度の事だから、奮発してもいいんじゃない?」
    って言われました😅

• 9月7日
  • あや

あや

一生にそう何回もあることでないので奮発してもいいですよね😄
    我が家はさすがに2回は奮発出来ないので…7歳の七五三に奮発しようかと思い今回は簡単に済ませました😅

写真スタジオもたくさんあるので迷ってしまいますよね💦
    素敵な写真が撮れるといいですね😊

• 9月7日
  • ゆの

ゆの

ありがとうございます😊
    うちは一人っ子で、2人目の予定もないので娘にお金かけてあげてもいいかもねって話になりました。
    頑張って働きます笑

• 9月7日