※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
雑談・つぶやき

正産期に入ってから寝てばかりの毎日😂朝ごはん食べて寝て、昼ごはん食べ…

正産期に入ってから寝てばかりの毎日😂
朝ごはん食べて寝て、昼ごはん食べて寝て、晩ごはん食べて夜中1時頃に寝ての毎日😂
雨が降らない限り一時間のウォーキングはしてたけど、今日はついに晴れてたのに寝てた😂
妊娠前から体重がもう11キロ増えてるし、体重増加が怖い😱
こんなに寝てたら体重ますます増えそう😱

コメント

ままり

ほんっとに産まれたら寝れないので、良いんです良いんです☺️🙌💓
寝ててもカロリー消費します🙆‍♀️もうたくさん寝てください(笑)

• ふー

ふー

産まれたら寝れないから寝溜めするんだって言い訳してます笑
    里帰りしてて、久しぶりに旦那に会ったときに太って見られないようにがんばります😂

• 9月6日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

私も同じような生活してます😂
眠気が凄くてご飯食べて寝ての繰り返しでデブまっしぐらだな〜と思いつつやめれません😭💦

• ふー

ふー

一緒ですか!よかったー😂
    眠気すごいですよね!
    今こんだけ寝てたら、産まれてからキツいだろうなーって思います😱

• 9月6日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

寝溜めしとこー!って思って寝てますが、絶対意味ないですよね😂💦

本当に産まれてからこのリズム崩れるのしんどそうです😭

• 9月6日
  • ふー

ふー

好きなだけ寝られるのを今のうちに堪能しておきましょう😝

• 9月6日