※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖
家事・料理

夜ご飯何しようか迷ってます😢毎日毎日献立考えるの疲れますね🤣🤣暑いし私…

夜ご飯何しようか迷ってます😢
毎日毎日献立考えるの疲れますね🤣🤣

暑いし私自身はあっさりしたものが食べたいけど
旦那はガッツリ肉!米!食べたい系で😅
出来れば子供も無理なく食べれるメニューで(3歳、1歳)

出来れば鶏胸肉を使いたいですが
一応、豚のコマ切れ、豚バラコマ切れ、鶏モモ肉一枚、塩鮭は冷蔵庫にあります!
野菜は、人参、玉ねぎ、レタス、小松菜、しめじ、があり、
じゃがいもが大量にあるので出来れば使いたいのと、
モロヘイヤは湯がしてポン酢で食べようかなーと思ってます😅
カレー、シチュー、生姜焼き、豚丼、野菜炒めは最近やって
少し飽きたので、出来れば違うメニューで
簡単なやつ何か案を下さい🤣

コメント

deleted user

鳥もも肉を一口サイズに切って
塩コショウして焼いて
なんちゃって焼き鳥にします🙋‍♀️
レタスでサラダにして、
味噌汁は人参小松菜しめじ入れちゃいます😂

あっさり塩コショウだけど
お肉だし、
塩コショウなら濃くなければ
こどもも食べますよ😆

deleted user

ジャガイモをレンジでチンして
鶏モモとしめじを入れて
バター醤油炒めはどうですか?
簡単ですがご飯が進む味です☺️
鶏胸肉はフードプロセッサーでミンチにしてスープにするのにハマってます☺︎
ふわふわで美味しいですよ!

ままり

鶏ももと玉ねぎを
ケチャップとニンニクで炒めるやつ
美味しいですよ♪♪

鮭としめじでホイル焼きなんてどうですか‪︎‬ ☺︎

ままり

青のりないですか??
クラシルのこれ美味しかったです🙆‍♀️
鶏むね じゃがいも とか
使いたい食材で検索するのオススメですよ☺️

M

私はだるいときは照り焼きチキンか生姜焼きです🤣
あとじゃがいもたくさんあるときは粉吹き芋作って、マヨネーズと塩昆布まぜたやつ出してます🧡楽ちんで美味しい旦那の大好物です!

ちい

鶏胸肉は下味つけて
ラップで巻いて茹でるだけの
鶏ハムよく作ります🐻

ぽんchan.

鮭のホイル焼きとかどーですか?ちゃんちゃん焼き風で!
じゃがいもはジャーマンポテトとかにしたらどうですか?

ミニオン

人参は人参しりしりに🥕
玉ねぎは卵に入れて玉ねぎ入り卵焼き🥚
レタスはサラダ🥗
小松菜としめじでお浸し🥬
じゃがいもはウィンナーとかベーコン無いですか?😳それでジャーマンポテトにしたり🥔
お肉は何にでもできそうですね❤️
鳥肉は照り焼きにしたら子供にも良さそう☺️