※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

奇跡というか…(笑)旦那が初めて買ってくれた iPodnanoの事なのですが1…

奇跡というか…(笑)
旦那が初めて買ってくれた iPodnanoの事なのですが1444曲はいってて
2週間前に 確認せずズボン洗ったとこ水没という形4年間つかって nanoが壊れたのですが…
もう泣く所ではなく 完全に死にかけになって旦那からは気にしなくていいって ほかにも買ってあげるからと言われ Appleいったらもうこの機種おわってるんすよーといわれ けどいつも使ってたの治らないかなとおもってたのですが
まいにち夜中にコソコソ旦那が 治してる姿を見てて 今日のお昼頃 旦那が笑顔で ねね! このnanoちゃん なんか電源着くよ! 故障してないし水没してなかったね(o´罒`o)といわれたのですが
そんな笑顔で言われたのと 毎日仕事終わって寝かしつけから これ治してる姿を見てたら泣いちゃいました(笑)
こんな旦那と 出会えてよかったなと(笑)
自慢みたいな事書いてすみません(笑)

コメント

ままり

なんか私まで泣いちゃいました😭😭😭😭😭😭笑

物を大切にしてるはるさんも素敵だし、内緒で直してそれを言わずに渡す旦那さんも最強すぎます😭💓💓💓💓

はあ〜、シアワセってこういうことを言うんですかね😢笑

• はる

はる

読んでくれてありがとございますm(*_ _)m
    ほんとに幸せです(笑)

• 9月6日
ままり

治したよ!って言わない旦那さん、、かわいい😂💓