※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

40w4dの明日、バルーンで誘発分娩が決まりました。まだ子宮口は開いていない状態で、陣痛が来るか不安です。経産婦の方、誘発分娩後の出産までの経過を教えてください。

40w4dの明日、バルーンで誘発分娩が決まりました。
明日の朝入院です。経産婦さんで誘発分娩された方、どのくらいで産まれましたか?
まだ子宮口も開いてないみたいで、陣痛が来るか不安です。。

コメント

入院を夕方にして、バールン。

翌朝9:00から促進剤。

10:00台と14:00台に陣痛きましたよ!

まち

私はバルーンでなくラミナリアですが、前日午後に処置して翌朝9時から促進剤点滴開始、10時半には陣痛がついて14時前に出産でした。

mii

ありがとうございます!私も陣痛がスムーズに来るように願ってます😢

ゆーこ

15時にバルーンを入れて
翌日の朝7時くらいから促進剤の予定でしたが、促進剤つかわずに入院翌日の2時頃に出産しました☺️
1人目も同じ感じです✨
バルーンの刺激で陣痛に繋がることもよくあるみたいです‼︎
早く陣痛こないかなと焦って無駄にお腹が痛くなりましたが、諦めたころに陣痛がやってきました💦
産まれるまで不安もあると思いますが、星子さんも出産頑張ってください😊

• mii

mii

ありがとうございます!バルーン入れるだけでも陣痛来るかもなんですね✨促進剤をいつのタイミングでとは話さなかったので、経過を見てくれるのかな😥
    不安ですが、陣痛が来ることを願います😭

• 9月6日