※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊活歴4年、移植で稽留流産、陰性経験後、休憩中。次回は8分割初期胚移植予定。休憩で着床率変わるか不安。タイミング法試す。同じ経験者いますか?

今周期は諦めることにしました!
妊活歴4年で初めて休憩します。
移植1回目で妊娠→稽留流産、2回目→陰性。
次回は残り2つのうち、8分割の初期胚を移植予定です。
先生には着床できるかは卵次第と言われましたが、休憩を挟むことでも着床率が変わったりするのでしょうか。(体をリラックスさせたり、整えてから挑む意味で)
休憩期間の間は、妊活をあまり意識せずに自分たちでタイミングをとってみる予定です。
私と同じような感じで過ごした方はいらっしゃいますか?

コメント

妊活自体がストレスになってると出来にくいとは聞きました💦ホルモンバランスが云々と😅

私は自分たちでタイミングで授かりました!
やっぱ義務になってたりすると出来ないのかなーと思いましたね😂

• A

A

自分が思っている以上にストレスかかってるなと思いまして💦
    日々の生活も楽しめてないことに気づきました😣

差し支えなければ教えていただきたいのですが、きなこもちさんは治療かなにかされてたのですか?

• 9月6日

退会ユーザー

治療までは行かなかった‪ですが検査はしました!私だけですけど😅

• 9月6日
  • A

A

そうなんですね!
    私も本当は自然に授かるのが理想です😣

• 9月6日