※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
ファッション・コスメ

自宅用の光脱毛器の使い心地を教えてください🌟今、パナソニックの光エス…

自宅用の光脱毛器の使い心地を教えてください🌟

今、パナソニックの光エステか、ケノンか、で迷っています。
主に顔の毛を無くしたいです!

お恥ずかしながら、口周りにちょこちょこ濃ゆいのが生えてきて、いつも毛抜きで抜いたり剃ったりしています。

でも自宅用だとあまり効果はないでしょうか😱😱
足や腕はサロンで脱毛済みですが薄い毛は生えてます。

あ〜〜ツルツルになりたい!( ◞´•௰•`)◞

コメント

バブみざわ

ケノン持ってますが、効果全然あります!!普通にミュゼとか通う以上に効果あります(。・ω・。)高いけど買ってよかったと未だに思う商品です✨出産したら、またケノン再開します( •̀ω•́ )✧

• イチゴ

イチゴ

おぉぉ✨ケノン、楽天の口コミも多かったのでやっぱり良さそうですねぇ🤩
    妊娠中ってお腹とか毛深くなりますよね!
    一気に数万円払うとなると高く感じますがサロンに行くよりかは全然安いですよね!

• 9月6日
⑅⃝

個人的な意見ですが、ケノンは効果ありますよ!
自分でやらなきゃいけないので面倒ですが、変なサロン行くより薄くなります!
もっと早く買えばよかったと思いました😂
妊娠してムダ毛が少し復活しちゃったので落ち着いたらまた始めようと思ってます☺️

• イチゴ

イチゴ

効果あったんですねー!最近は自宅用でも高性能になってるんですねぇ❤️
    旦那も使いたいと言ってるので(笑)頼み込んで少し高いけどケノンにしようかなぁと気持ちが傾きました🤗

• 9月6日
  • ⑅⃝

⑅⃝

ちゃんと冷やして保湿すれば肌トラブルもないです!(これも個人的な意見ですが笑)
    旦那さんが踏み切ってくれることを祈ります😳笑

• 9月7日
  • イチゴ

イチゴ

昨日公式HPとか見てました!
    冷やしてからやるんですねぇ😲保冷剤がついてるって書いてました!ジェルじゃなくて保冷剤使うんだったら経済的ですね😌
    増税前に買おう!って頼んでみます(笑)

• 9月7日