※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
ファッション・コスメ

ベネフィークのスキンケアや化粧品を使っている方いますか?静岡県西部で…

ベネフィークのスキンケアや化粧品を使っている方いますか?
静岡県西部でお得に買えるお店を教えて欲しいです!
今まではイオン市野のパルファンで買っていました。
ポイントがついたり、期間限定でお得なキャンペーンやったりするところが知りたいです😊

コメント

はな

ベネフィーク使ってます!
同じ方あまり見ないので嬉しくてコメントしちゃいました😆💕

私もパルファンです!他のところはポイント率が低く、、、あまり他で買えてません😭
ららぽのお店もパルファンよりつかないし、磐田のアピタの中のお店もポイントあまりつきません😢
質問の答えになってませんが、私的にはパルファンが一番です!
サンプルとか、お得なセットも、ありますし、店員さん親切ですし🤗💓

• ありす

ありす

ベネフィーク仲間がいて嬉しいです❤️
    やはりパルファンですかー!
    あそこ良いですよね!
    ポイントすぐに貯まるし、イオンポイントも使えるし…
    袋井のイオンの中とか掛川ののばらとかもありますが、あんまり詳しく知らなくて💦
    パルファンだと旅行用のサンプルとかって貰えないですよね😭?

• 9月6日
  • はな

はな

そうですよねー😊💕
    ポイントいろいろたまるので、出しまくってます(笑)

袋井のイオンも掛川ののばらも磐田のアピタのお店とかと同じかなーと😭花椿のポイントは貯まるかもですが!

パルファンで、旅行用に小さいの欲しくて、、、とか、友人にサンプル渡したくてとかって相談すればくれると思います😊✨
    私は、シャンプーとか試したい!って旅行前にもらったことあります🤣

• 9月7日
  • ありす

ありす

ありがとうございます!
    やはりそうですよね😂

旅行用貰えるんですかね?🤔
    ちょっと相談してみようと思います!

今月はすごく混むと思いますが、ポイントたくさんつくときに行ってみようと思います😊

• 9月9日