※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

35週6日で前駆陣痛があり、毎日かるい生理痛のような痛みがあります。頻度は上がっているけど、生まれる兆候はないですか? 1日に2、3回痛みがあるが、すぐに消えます。

35w6dです。
33wくらいから前駆陣痛があり、ここ最近毎日のようにかるーーーーい生理痛のような痛みがあります。
頻度が上がってきているけれど、全く生まれることには繋がらないのでしょうか…?

多い時は1日に2、3回痛くなります。
けどあっという間に痛みが消えます。

コメント

ぽち

一緒でした💦
もともと切迫だったので仕方ないですが33週から本格的に前駆陣痛が始まりました。
結局39w4dまで生まれなかったです笑笑

私は毎晩同じ時間、23時くらいだったかな?そのくらいから始まって数時間続き、酷い時は眠れませんでした💦
時々昼間にも前駆陣痛が始まりましたが、夜の方がきつくて、結局本陣痛も同じ時間に始まりました。

• 🔰

🔰

切迫だったんですね😞
    それでも生まれなかったのならば、私も生まれなさそうです…笑
    34wの検診で少し降りてきてるね〜柔くもなってるね〜って言われたんですが、全然まだまだそうですね😅

• 9月6日
  • ぽち

ぽち

近くなるとドキドキですよね😳
    私は29wで頭が下がってきて仕事も休んで絶対安静していましたが、産まれなくて🤔💦
    気がついたら頭を骨盤から子宮に戻して横位になっていました笑
    もうぴーさんは35週なので頭が上がってくることはないでしょうけれど切迫だから必ず早産というわけでもないです(*´ω`*)

• 9月6日
  • 🔰

🔰

まだ生まれちゃいけないのでいいんですけど、早く会いたくてドキドキです笑笑
    頭でっかちと言われたのできっと収まっていてくれているはず…笑

• 9月6日
なーたん

人それぞれだと思います。
私も35wくらいから前駆陣痛がではじめてどんどん頻度が多くなってきたけど結局産まれたのは予定日から6日過ぎた頃でした!

• 🔰

🔰

毎日夢に見るくらい、生まれて欲しいみたいですが、気長に待ちます😅

• 9月6日
もっちゃん

わたしは35週くらいから生理痛のような前駆陣痛が始まりましたが、正産期に入った37週頃からあまり痛まなくなってきちゃいました…😅

• 🔰

🔰

なんか時間も決まっていなく痛くなったりならなかったり…期待してしまいますよね😅
    前回の検診で少し降りてきてるね、柔らかくもなってるねと言われた為、もう少しなんじゃないかと思ってしまいます😅

• 9月6日