※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊活

5日目の凍結胚移植後3日経過。検査薬でフライングしたいが不安。治療費の心配もあり、同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

拡張胚盤胞の5日目の凍結胚移植をして3日が経ちました。
フライングしたいー‼️😂
検査薬買いに行ったらチェックワンしかなくて、ファストが良かったけど泣く泣く購入。。。
チェックワンでいつ頃フライングしたら反応出ましたか??
息子も顕微授精の凍結胚移植で授かりました。
1回目の移植で授かったので、旦那はなんか今回もいけるっしょ✨みたいな感じで私はそんな奇跡が二回も続けば嬉しいけど…とって感じで不安です😢
正直、金銭的にカツカツでこれ以上の治療費はどーやって工面したらいいか💦
ああ…
フライングしたいけど、
真っ白だったら頭も心も真っ白になりそうで…
息子がいるので日中は考える時間が少ないですが、息子が寝た後はひたすらにドキドキソワソワハラハラがジェットコースターしてます😭
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

ソワソワしますね!!
私の場合は5日目胚盤胞を移植して5日後に早期検査薬でうっすら陽性出ましたよ💡
たまごさんちょうど着床終わったくらいですかね?頑張れーー!!😆✨

• ニコちゃん

ニコちゃん

今日反応が出ましたー❣️❣️
    ありがとうございます❣️❣️

• 9月8日
  • ママリ

ママリ

おお!!!!よかった😆
    おめでとうございます🎶

• 9月8日