※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊活

ドゥーテスト排卵検査薬の基準ラインはこんなに薄くてもいいのでしょうか😥?

ドゥーテスト排卵検査薬の基準ラインはこんなに薄くてもいいのでしょうか😥?

コメント

ゆかこ

薄くてもちゃんと線見えてるので大丈夫かと思いますよ!
私もその日の尿により薄かったり濃かったりしました。

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    こんな感じでも大丈夫なんですね✨
    実は昨日もやっていて判定ラインがこれより少し濃い程度の薄さだったんですけど、これは排卵後と考えていいのでしょうか🤔?
    ルナルナでは排卵日は二日前なのですが産後生理開始してまだ二周期目なので微妙で😥💦

• 9月5日
  • ゆかこ

ゆかこ

昨日の方が少し濃いなら陽性は一昨日で昨日か今日排卵したとかの可能性はあるかもしれませんね!
    私は初めて使用した時に基準ラインより濃くでて、それ以降は薄くなる一方でした。
    今月授かっていなかったら来月生理の後早めに検査はじめた方がいいかもしれませんね!

• 9月5日
  • おはな

おはな

色々と教えていただきありがとうございました😊
    結局昨日陽性になりました笑
    どうやら産後からまだまだ整ってなかったみたいです😂次からはもう少し早めにやってみます✨

• 9月7日
︎☺︎DANNY☺︎

基準の薄さは人それぞれみたいですね😭
濃い人もいれば薄い人もいます💦
でも基準には変わりないので、基準と同じくらいの濃さになれば排卵前日と思っていいと思います★

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    それぞれなんですね😳尿量ラインはとても濃かったのでだめかと思いました😂
    実は昨日もやっていて判定ラインがこれより少し濃い程度の薄さだったんですけど、これは排卵後と考えていいのでしょうか🤔?
    ルナルナでは排卵日は二日前なのですが産後生理開始してまだ二周期目なので微妙で😥💦

• 9月5日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

昨日のは基準と同じくらいか基準より濃かったですか?🤔
    それなら今日が排卵日かもしれないですね😊

• 9月5日
  • おはな

おはな

昨日のは先程アップした写真の判定ラインより若干濃い程度でした💦(基準は昨日も今日と同じくらいの薄さでした、判定はそれよりも全然薄かったです)
    本当は一昨日もやっておけばよかったのですが買ってなくて😂

• 9月5日
  • ︎☺︎DANNY☺︎

︎☺︎DANNY☺︎

そうなんですね🤔
    それならおとといが陽性で、だんだん薄くなってきたのかもしれませんね〜💭
    明日とか明後日にやっても陰性なら昨日が排卵日の可能性が高いと思います🤔

• 9月5日
  • おはな

おはな

薄くなってきたと思いきや次の日に陽性になりました😂ここで聞いておいてよかったです🙇‍♀️ありがとうございました✨

• 9月7日