※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

妊娠後期で、立っているとすぐ座りたくなり、変な汗が出たり息切れが続いています。日常生活にも支障が出てしまい、1人目の時とは違うと感じています。

後期、33週です。
立ってるとすぐ座りたくなる、
変な汗がダラダラ出る
息切れ

が毎日です(T ^ T)
散歩にも行けませんし、ご飯も休み休み作ってます(T ^ T)

みなさんこんなんですか?
1人目の時は、仕事もしてないしのんびりしてたのでこんなんじゃなかったと思うのですが(><)

しんどいです~

コメント

M‪‪‪☺︎︎︎︎

ものすごく分かりますよ😭
とてもしんどくて辛いです。。
歩いても辛くてすぐ座りたくなるし、我慢して歩くと目眩するし、冷や汗かくし😢

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    一緒ですね(T ^ T)
    運動なんて出来やしない、週末も旦那に車乗せてもらってショッピングモール行くのが精一杯です(T ^ T)

    • 9月5日
  • M‪‪‪☺︎︎︎︎

    M‪‪‪☺︎︎︎︎

    わかります💦
    でもショッピングモールでさえしんどくてこまめに座ったり、お店の中見てる時は座りこまないといけないぐらいしんどいです😭
    早く産んで楽になりたいです。。

    • 9月5日