※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
子育て・グッズ

お子様の10.5cmの靴を探しています。外で履ける靴底がしっかりしたものが欲しいです。どこで購入したらいいでしょうか?

息子の足のサイズが10.5cmでなかなか合うサイズを置いてる店が見つかりません。

足の小さなお子様がいらっしゃる方々はどこで購入してますか?

保育園でも必要になり
もう歩き始めているのでそろそろ靴を買わないと…

室内履きのファーストシューズは赤ちゃん本舗で11cmを購入しましたがそれを保育園の上履きにしようと思っています。

外で履ける靴底のしっかりした10.5cmの靴を売ってるお店教えてください!

コメント

deleted user

11cmに中敷敷くのはどうでしょう?

あまりないですよね( ; ; )

靴下履かせてなんとか
11cm履かせてましたよ!

  • yumama

    yumama

    なるほど!

    これから寒くなるので靴下履かせるのもいいですね!

    • 9月5日