※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
妊娠・出産

3人目の子供を希望し、男の子が欲しい夫婦。風疹予防接種後、11月から妊活予定。リンカル服用中で、グリーンゼリーも購入予定。基礎体温を測り始めるが、排卵検査薬は必要か相談。他に必要なことがあれば教えてください。

産み分けについてアドバイスください。
※自然に任せた方が良いなどのコメントは御遠慮ください。。
子どもは3人希望、次が最後なので夫婦2人とも男の子が欲しいと思っています。
私が9月中頃に風疹の予防接種を受けるので早くて11月中旬から妊活を行う予定です。
8月末からリンカル服用しています。
グリーンゼリーも妊活を始めれば購入する予定です。
基礎体温もそろそろやり始める予定ですが、
排卵検査薬もした方がいいでしょうか?
他になにかしておいた方がいいことがあれば教えてくださいm(*_ _)m

コメント

ママ

毎回イク。

退会ユーザー

横からすみません💦これ、ガチですよね😁笑

• 9月5日
  • miomio

miomio

ありがとうございます!
    旦那とそっちの相性は良くて(笑)、私は毎回イけるんですが2人とも女の子だったんです😂

• 9月5日
はじめてのママリ

迷信ですが、野菜中心の生活だといいと言われてますよ🥰

• miomio

miomio

ありがとうございます!肉ばっか食べてるので野菜中心にしてみます😊

• 9月5日
ぷんぷん

男の子の遺伝子を持った精子が酸性に弱くて寿命が短いので… 排卵日に近いタイミングで女性がオーガニズムに達すると良い?と聞いたことがありますが、どんな説も男女の産み分け率は確率は1/2なので何があっているかはわたしもさっぱりわかりません🤣
知人が成功したそうなのでご参考までに🤣

• miomio

miomio

そうですよね💦
    1/2の確率に賭けるしかないんですかねー😭

• 9月5日

私も娘が2人いて次は男の子希望で妊活始めました❗️
ゼリーやリンカルも考えましたが、私は排卵検査薬だけでした。
あと妊活始めてなかなか授からず、旅行先で産み分けもお願いできる子宝神社がありお参りしました。
そのあと授かりまして、先日男の子だと健診で言われました。ママリでもみなさんにみてもらい間違いないだろうと言われました。

• miomio

miomio

念願の男の子!おめでとうございます😍
    排卵検査薬も利用してみます!ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月5日
さくら

リンカルのみで男の子出産率80パーセントくらいに上がると聞いたことあります!
あとは排卵日狙うことですかね!

旦那さんはあまり熱いお風呂に入らないようにする、パソコンや電磁波が出る機械から離れるようにする…とかですかね。

• miomio

miomio

コメントありがとうございます!
    リンカルでそんなに上がるんですね😲
    電磁波も関係あるんですね‼
    旦那はデスクワークでパソコンを必ず使う仕事をしているので、パソコンから離れるのは難しいかもです😭

• 9月5日
とまと+°

私も上の子2人が女の子で、3人目は男の子希望です!
今妊娠初期で、男の子かどうかドキドキしています...

出来る限りの産み分けの方法を試しました。
・リンカルを服用(タイミングを始める4ヶ月前から)
・排卵を病院で確認
・ゼリーを使用(色々な会社がありますが、評判を調べてベイビーサポートにしました)
・タイミングの1時間〜30分前に旦那にカフェインを摂取してもらう(男の子の精子が活発になるらしい)
・1、2週間に1回旦那に射精してもらう(男の子の精子が優位になるらしい)
・タイミングをとる日に旦那には湯船に入らないでもらう(体を温めると男の子の精子の働きが弱くなるらしい)
・タイミング時のオーガズム(分泌液で膣内がアルカリ性になる)

排卵検査薬ではなく、きちんと病院で排卵を確認して貰った方が絶対に良いです!
2人目で産み分けした時に排卵検査薬使いましたが、女の子でした。病院に行くべきだったと後悔しました。(2人目の時はリンカルと排卵検査薬だけでの産み分けでした)
他に迷信かもですが、3人男の子を授かった友達から陣痛中に書いた赤富士(妊娠菌)を貰ったりもしました!
男の子授かれると良いですね(*^ω^*)応援しています!

• miomio

miomio

コメントありがとうございますm(*_ _)m
    妊娠おめでとうございます😍
    排卵を病院で確認というのは、排卵日と思われる日に病院に行くんでしょうか??
    また、かかりつけの産婦人科は産み分けはやっておらず、行くとなれば他の産婦人科なのですが、妊娠出来たとしてもそこでは出産するつもりはなく、かかりつけの産婦人科で妊婦健診ともかかりたいのですが、そういうのは可能なのでしょうか?

• 9月5日
  • とまと+°

とまと+°

ありがとうございます(o^^o)
    最初は生理開始日から数えて12日目に病院に行き、経膣エコーで卵胞の大きさを確認します!その後何度かエコーの為に通院して排卵日を確定します。私の通っていた所は尿でも排卵検査も行なってくれました。恐らくエコー2回目から自費になりますが、大体2千円位です。
    私のかかりつけの産院も産み分けに否定的でした。なので、別で産み分けに協力的な病院を探しました。今回妊娠が確定したので、かかりつけの病院に戻りました!産み分けだけの相談で大丈夫ですよ。必要であれば妊娠してから紹介状も書いてくれると思います。リンカルも産み分けの病院で処方して貰っていました。ネットで買うより全然安いので!

• 9月5日
  • miomio

miomio

質問ばかりですみません💦
    排卵日の確認は妊娠しない限り毎月行くんでしょうか?検査や排卵日の特定で何日くらい通わないといけない感じですか?

そうなんですね!
    それなら安心です😊リンカルもネットより処方の方が安いんですね😱

• 9月6日
  • とまと+°

とまと+°

返信したらつもりが間違えて投稿してしまいました(´;ω;`)ごめんなさい!

• 9月7日

2人目から男の子希望で産み分けしました🙋‍♀️

2人目
排卵検査薬、基礎体温、排卵日当日の行為で女の子

3人目
排卵検査薬、基礎体温、排卵日当日の行為、リンカル服用、旦那禁欲5日間で男の子でした。

なのでリンカルと旦那さんの禁欲が良かったのかな〜?と思ってます🥰

男の子授かれますように♡︎(°´ ˘ `°)/

• miomio

miomio

コメントありがとうございます💓
    リンカル効果ありそうですね😍何ヶ月くらい服用されていましたか??

• 9月5日

退会ユーザー

効果ありでした🙆‍♀️💕3ヶ月服用後1周期目で授かれました😊

友達はリンカルの類似品のマイカルっていうので産み分け成功したらしいです😆!

• 9月5日
  • miomio

miomio

すごい!早いですね😍
    私も期待してしまいます…
    マイカルですか😲調べてみます!ありがとうございますm(*_ _)m

• 9月6日

退会ユーザー

次女の時から3年も空いて歳もとったので1周期目で授かれて夫婦共にビックリでした🤣✨

はい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )頑張ってください💓

• 9月6日
  • miomio

miomio

うらやましいですー!!ありがとうございます❤

• 9月8日
とまと+°

全然大丈夫ですよ!
そうですね。妊娠するまで毎月行っていました。私の場合は月に1回〜4回通院しましたが大体2回でした!3ヶ月目からは排卵のリズムが掴めてきて、生理開始日から数えて15日目から来るように指示されました。でも月によっては卵胞が育たず残念ながら排卵が無い月もありました。

調べてみたら良いサイトがありました!ここは病院と同じ価格で購入できるみたいです。産み分けの病院も私が通ってた病院がリストに入ってました。病院を探すのに役立つかも知れません( ^ω^ )

• miomio

miomio

排卵が無い月もあるんですね😲
    大体2回くらいなら負担なく通えそうです😊
    サイトもありがとうございます!
    早速、調べてみます😁🙏🏾

• 9月8日