※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.r
家族・旦那

バツイチの方で子連れで再婚された方、現在パートナーがいらっしゃる方…

バツイチの方で子連れで再婚された方、
現在パートナーがいらっしゃる方、

1.子供が何歳何ヶ月で出会い、お付き合い、再婚されましたか?

2.よければ出会いも聞かせてください

3.再婚後、元旦那から養育費はもらっていますか?又、現在の旦那さんはご存知ですか?

4.現在の旦那さんとの間にお子さんがいらっしゃる場合、実子と連れ子に差はありますか?


よろしくお願いします。

コメント

Y

1.再会したのは娘が9ヶ月の時で
1歳9ヶ月で再婚しました!

2.昔働いてた居酒屋の常連さんで
久々に再会した感じです!

3.いらないと言いましたが
毎月口座に振り込まれます
断ったところまでは知ってますが
勝手に振り込まれてることは
旦那は知りません

4.来週生まれるので心配してます…

きーな

1☆上の子が小学1年の終りに出会い、3年生になる時に再婚しました✨

2☆出会いは友達の旦那さんが自営をしていてそこで働いていたのが今の旦那です(❀ ❛ ֊ ❛„)

3☆元旦那からは毎月2万振り込まれています!今の旦那は知ってますよ✨

4☆正直、見ててあります💦
特に上の子がわかる年齢なので何をするにも上の子を優先に行動してもらうようにしています♬

わわん

1.子供が小6の時に付き合い、三か月程で籍を入れました。住んだのはそれから1カ月してからです。
2.うちは、幼稚園から高校までの同級生で同窓会で再会しました。中学の時に好きだった人です。
3.再婚前から(途中でストップ)支払いしてもらえてなかったので、貰ってません。再婚した事は知ってます。
元義母さんとは、いまでも仲良しなので、結婚したことや出産も喜んでくれてます( ̄◇ ̄;)笑 そこから、伝わってます。
旦那も再婚なので、旦那は支払いしてますよ。
4.一年たち、子供と旦那が仲良くなり、産んでも大丈夫かなぁという事がわかったので産んだので、13歳離れてるので参考にならないかもしれませんが、、。うちは、旦那が気遣いして2人いる時は、連れ子の方を可愛がるというか甘やかしてます(;^_^A
でもそのおかげなのか?二人で立会い出産してくれたからなのか?弟をよく面倒みてくれますよ。

cat mommy<3

バツ2で、現在3回目の結婚で旦那がいます♪( ´θ`)ノ

子供が、4歳の時に今の旦那と出会いました❤︎
出会い?場所って意味かな?
出会いは、夜の踊るクラブでです☆

再婚後の元旦那から養育費は毎月もらってますよ(^○^)
現在の旦那は知ってます‼️

さぁやんママ

長女11才、長男7才、次女5才の時に知り合いました❤️
出逢って2ヶ月後交際スタート❣
交際半年後に同棲🏠
交際1年8ヶ月で入籍しました💍
出逢いは、私の働いてたお店にたまたま地方から来たお客さんです😌
元旦那からは、元々養育費は、貰っていません。
入籍してこの6月でマル4年ですが、お腹に旦那の子がいます👶🏻❤️
うちは、私の連れ子が大きいので、これから育児などの面で比べる様な所は無いと思いますが、今までを見るとちゃんと子供達の事を考えてくれてます!