※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠37週の経産婦です。おしるしを3回経験し、出産のタイミングが気になります。上の子の誕生日までお腹にいてほしいですが、赤ちゃんのタイミングはわからないです。

今日からついに正産期突入で37週の経産婦です🤰
36週でおしるしがあった方、その後何日ぐらいで出産されましたか😖?
私はすでに3回ほどおしるしらしきものがあるのですが、そろそろなのか、まだまだなのか気になって毎日ソワソワしています🤣
ちなみに上の子が15日誕生日なので、どうにかそこまではお腹にいてほしいなーと思っていますが、こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね👶💓

コメント

♡aoba♡

全く同じ状態です!(笑)
週数も同じですね🤣
兆候ばっかりで…期待させるだけさせて…がずっと続いてます😅
産まれる気あるのかー!って感じですよ(笑)

• ひまわり

ひまわり

遅くなりすみません😭😭
    同じ状態の方に出会えて嬉しいです😢💕
    予定日26日ですか👶?
    ちなみに今朝からずーっとおしるしがあるんですけど、こんなにダラダラ出る物なんですかね🤣?

• 9月5日
  • ♡aoba♡

♡aoba♡

23日予定です( *´꒳`* )

私もなんですよね〜
    28日からずーっとおしるし続いてます😖
    よく歩いた日とかは特にドバっと出たりしますよ😭
    なのに、中々です…(笑)

• 9月5日
  • ひまわり

ひまわり

近いですね〜👶💕

おしるしってそんなダラダラ出るイメージなかったんですけど、あるんですね🙄
    今日夕方からちょっと間隔ある張りがあったんですが、お風呂入ったらまた前駆陣痛に戻ったみたいです🤣💦(笑)

• 9月6日
  • ♡aoba♡

♡aoba♡

おしるしは鮮血ですか?
    それとも、茶色の粘り気のあるオリモノですか?

私は、赤茶色のゼリー状のオリモノがドバっと出たり、茶色の粘り気のあるオリモノが拭くたびにティッシュに付いたりします😅

• 9月6日
  • ひまわり

ひまわり

私も同じ感じで色々です🤣💦
    もうそろそろってことなのかなと思いながら、ソワソワしてます😝(笑)

ちなみに分娩時間って産むにつれて短くなってますか😖?

• 9月6日
  • ♡aoba♡

♡aoba♡

そろそろなんだろうけど、中々その先がなくて初めておしるし出た時よりかはソワソワ感無くなりました😅
    おしるしが出ても、あーまたか。、みたいな感じですよ。今。、笑

短くなってますよ!格段に!(笑)
    私の場合は、1人目が38時間半の分娩フルコースの超難産やったんで特に感じるのかもしれないですけど…(笑)
    1人目は、高位破水から入院となり自然陣痛待つが来なくて誘発からの陣痛→出産。
    2人目は、前駆陣痛からのおしるし、自然陣痛で17時間で出産。
    3人目は、計画分娩のためバルーンして、自然陣痛→59分で出産。

今回も計画分娩で、9日にバルーン予定です( *´꒳`* )

• 9月6日