※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓
雑談・つぶやき

ほんと揚げものって苦手😓中身心配しすぎていっつも揚げすぎる。取り出す…

ほんと揚げものって苦手😓
中身心配しすぎていっつも揚げすぎる。
取り出すタイミングぜんぜんわからない😂
片付けもめんどくさいし

コメント

ひ

分かります〜〜😰

私はいっつも半生です・・・
また揚げ直すのめっちゃめんどくさいし揚げ物って難しいですよね💭

• 💓

💓

私は半生派から丸焦げ派に異動した者です😭←
    難しいですよね~~‼️💦
    経験なんですかね😭?
    苦手で避けちゃうから回数こなせなくてなかなか上達しないです😭(笑)

• 9月4日
くまくま

菜箸で持ち上げて、ビリビリと振動が来たら中まで揚がってるサインですよ〜😆

• 💓

💓

え!!!!!!♥️
    めっちゃ良いこと聞きました😍ありがとうございます😆💕今日のコロッケは丸焦げですが(笑)、次から上手にできそうです😍‼️
    ビリビリってなるんですね‼️知らなかったーーーー♥️♥️

• 9月4日
  • くまくま

くまくま

飲食店で働いてた時に学びました😆💓
    ちなみにコロッケはすでにタネに火が通ってるものなのできつね色に揚がったら終わりで大丈夫ですよ〜💓

• 9月4日
  • 💓

💓

。。そうですよね😱😱💦
    無知すぎてお恥ずかしい(*/□\*)
    nさんのおかげで揚げ物マスターに一歩近づけそうです😍

• 9月4日
  • くまくま

くまくま

アドバイスしてる私も心配性なので、きつね色より濃く揚げちゃうんですけどね(笑)
    お互い料理頑張りましょー💓

• 9月4日