※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ファッション・コスメ

ダイソーのアレンジポールが欲しいんですけど愛媛県松山市のダイソーで…

ダイソーのアレンジポールが欲しいんですけど愛媛県松山市のダイソーで見かけた方いませんか😭?

コメント

ペンギン村

見かけてはいないんですが、
松山のダイソーの大型店が三津のフジのところなので、そこはどうでしょうか?🤔
それか伊予市も大型店なのでもしかしたらそちらにあるかもです🥺
私も近場のダイソー巡って置いてなかった商品を、伊予市のダイソーに行ってみたらあったことがあります😊

• ま

今日行ってみたんですけど無かったです😭
    後で三津のところ電話してみようと思います🥺

• 9月5日
  • ペンギン村

ペンギン村

そうだったんですね😖💦
    そうですね😌
    電話して聞いてみるのがいいですね😭👌

• 9月5日
と

どこで置いてあるかの答えではないのですが…😅
お店の人に聞くのが早いですよ👍
日にちはかかりますが、取り寄せとかもしてもらえるので巡るより早いですよ❗️

• ま

取り寄せとか出来るんですね😳!
    今日行った所では店員さんも知らなかったみたいで違う商品紹介されました😓笑

• 9月5日
  • と

私もお店の人に聞いたことありますが、写真見せたらパソコンで調べたりしてくれましたよ!
    その店員さんがダメだったのか…😅 その商品を私もインスタで見ていいなぁと思ったのですが、愛媛ではないとか?笑

• 9月5日
  • ま

やっぱ都会とかのがあるんですかね😫😫
    愛媛無さそうな感じしてきました😭笑

• 9月6日