※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
産婦人科・小児科

山形県西村山郡でおすすめの小児科を教えてください。予防接種を受ける予定です。寒河江市の鬼海小児科、にとう小児科、山形市の橋本こどもクリニックについて教えてください。

山形県西村山郡でおすすめの小児科を教えてください。来月から2ヶ月予防接種を受けます。ちなみに寒河江市の 鬼海小児科、にとう小児科 など気になってました。また山形市ですが、橋本こどもクリニック についても教えいただきたいです😣

コメント

へいさん

橋本は先生も看護師さんも優しいです⭐️事務員さんも優しくてしょっちゅう行ってるので名前覚えられました🤣

ただ、風邪をひいたときに薬はくれますが、必要最低限の薬の強さで処方されるので、治るのに時間を要します。私は最近は風邪引いたら耳鼻科に行こうと思ってるところでした!

寒河江方面から来るのならば、中野にある由美子こどもクリニックも良いですよ💡由美子先生は高熱が3日続くと大きい病院を紹介してくれるので、対応はかなり早いと思います!

• あん

あん

コメント返信ありがとうございます😊
    橋本人気がありそうですが結構混んだりしますか?🤔
    由美子こどもクリニックは道路から入りにくいなーなんても思ってて、迷ってます😱

• 9月4日
  • へいさん

へいさん

橋本は混みますが、ネットで予約できるし診察時間近くなるとメール来るので、メール来て10分くらいしたら向かうようにしてます!

由美子こどもクリニックは確かに道路…でも、隣の医院に行っていた時はそこまで道路大変って思いしませんでしたよ💡

• 9月5日
  • あん

あん

ネット予約、お知らせがくるのはいいですね✨
    由美子も気になりますが…橋本に行ってみようと思います😊

• 9月5日
  • へいさん

へいさん

由美子も予約できますよ!
    サブとかで考えてもいいかもです!

• 9月5日
  • あん

あん

サブで考えておこうと思います✨とても参考になりました。ありがとうございます!

• 9月6日