※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

35w2dでトイレ行ったら出血あり。量は少なく、痛みや張りなし。胎動もあり。運動後かも。検診まで様子見でいいか。他の経験談聞きたい。

35w2dで今トイレ行ったら出血してました( ˙_˙ )!!

尿漏れ対策につけていた3ccのシートに生理始まった時ぐらいの量(少な過ぎず多過ぎず..)
痛みも張りもなく、呼びかければ胎動もあります

朝息子抱っこで家の周り1周お散歩したのと、久しぶりに激しい遊び(足に乗せてたかいたかいとか←)したからかなぁ🤣💦

過去質問見るとこれぐらいでおしるしあった方もいるみたいだし、明後日検診予定なので出血増えたりしなければ様子見でいいでしょうか..
病院に電話とかは自己判断でちょっと考えます
同じぐらいに出血した方のその後の経験談聞かせてもらいたいです👐(問題なかった、早産になったetc..)

コメント

臨月前の出血はこわいと思います😳!
おしるしなら尚更です!
すぐ病院電話した方がいいと思います🥺

• みん

みん

ご心配ありがとうございました!!
    その後出血おさまりました☺️

• 9月4日

その週だったら、後期でも
37週には達してないので
電話した方がいいと思います!!!

• みん

みん

その後出血おさまりました☺️

• 9月4日
maman

明後日検診なのであれば2日早めたって大丈夫!
こういう症状があって受診日を早めたいと言えば来てくださいと言ってくれますよ。不安で過ごすより診てもらって安心した方が良くないですか◡̈

• みん

みん

助産師外来の予約もあったのでどうしようかなーと悩んでました💦
    とりあえずその後出血おさまりました☺️

• 9月4日
🐻‍❄️

私はすぐに電話して休日+夜だったので念の為1日入院になりました💦
結果大丈夫でした😊
そのまま放置して死産とかになると絶対に後悔するのでやはり産院に電話した方が安心だと思いますよ💦

• みん

みん

コメントありがとうございます!!
    何事もなくて良かったですね💦
    後で後悔してもどうしようもないけど..私も大丈夫なことを祈ります💦

• 9月4日
うさぎ

昨日36w1dで急に出血しました😫
急いで病院に行くと、破水してるとのことで緊急入院中です😭
出血量は多かったですが、痛みもありませんでしたし、胎動もありました😣
まだ赤ちゃんが小さめなのと正産期に入ってないので、2〜3日点滴し、その後出産予定です💦

• みん

みん

コメントありがとうございます!!
    出血だけでなく破水もされてたんですね💦
    私その後出血おさまったのでとりあえず明日病院行くことにしましたが、同じような痛みなし胎動ありということなので心配になってきました😱
    何事もないことを祈ります😂
    うさぎさんも数日入院大変だと思いますが、あと少し頑張ってください💪✨

• 9月4日