※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんには、80サイズのロンパースを探しています。セパレートのパジャマは必要でしょうか?

生後8ヶ月になったばかりですが、パジャマは何を着られていますか?
肌着に70のロンパース?を着ているのですが、パツパツで、新しいパジャマを探しているのですが80より大きいロンパースはもうないですかね?セパレートのパジャマを着せるべきですか?教えてください(^^)

コメント

6ヶ月でロンパース卒業しちゃったので、8ヶ月の時はセパレートのパジャマ着せてました😊

ひなママ

80のロンパースありますよ!
秋に向けてそろそろセパレートで腹巻き付きのがいいかもしれませんね✨

80までならロンパースありますよ😊10カ月くらいまでロンパース着せてました!
着せやすい方でいいと思います!
寝てたらオムツ替えるのも大変だし、セパレートで起こしちゃうくらいならロンパースでいいかなと私は思ってロンパース着せてました!

この間西松屋で80のロンパース?カバーオール?売ってましたよ!

息子(8ヶ月)は5ヶ月の頃から70のロンパースがパツパツだったのでセパレートのパジャマ着てます。

かん

息子は80のロンパースをパジャマにしています!
これが小さくなったら腹巻がズボンにくっついてるパジャマ買う予定です😊

サワサワ

まだ暑くてパジャマ着せれません😅ロンパースの80を着せて、お腹冷えるとダメかなと思ってその上にUNIQLOのパンツを履かせてます☺️
これから秋〜はセパレートの腹巻き付きのパジャマを検討してるところです👏🏻✨

ナナ

たくさんのコメントありがとうございます❤️返信が遅くなってしまいすみません。(>_<)
80のロンパースがあるようなので、お店に行ってみます(^^)また、セパレートでもいいのかなぁと思ったので検討したいと思います❤️