※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_j♡
雑談・つぶやき

40w6dです。今日検診でついに噂の内診グリグリをされました(;д;)何も…

40w6dです。
今日検診でついに噂の内診グリグリをされました(;д;)
何も予告なく内診の途中にいきなりグリグリされたので
心の準備もできてなくて痛すぎて『あぁぁー』と声がでて
足がぴーんとなりました(笑)
先生からは『これぐらいの内診には慣れてねー』と言われて
陣痛になったらどんだけ痛いの(꒪⌓꒪)と恐怖になりました(笑)
このまま産まれなければ日曜日の午後に入院して
バルーン処置からスタートなんですが
病院帰り1時間ほど歩いて帰ってる途中に何度かお腹の下辺りがずーんと痛いことがありました。
帰ってきてからお腹の張りと膣がキューっとズキズキする感じが頻繁にあります。
これは陣痛が近い感じでしょうか(。´・ω・)⁇
旦那が週末しか立会いができないのでできれば今日陣痛きたらいいなーと思ってます。
病院で今私がいちばん予定日超過してるらしいので
そろそろ出ておいでー‼︎

コメント

なぎさ*****

内診グリグリ半端なく痛いですよね(´д`|||)
私は涙出ました(^^;
陣痛中も何回かされ
後半は悲鳴あげてました(-_-;)

  • a_j♡

    a_j♡

    痛い痛いとは覚悟してたんですが
    いきなりだったのであまりの痛さにびっくりしました(꒪⌓꒪)(笑)
    陣痛中にまでされたら叫んじゃいそうですね(´Д` )
    終わったあと泣きそうになるのを必死にこらえました(。´・ω・)

    • 4月8日
  • なぎさ*****

    なぎさ*****

    検診の時は痛すぎて
    膝がガクガクして
    すぐには歩けませんでした(*_*)
    陣痛中、先生来るのが恐怖でした(^^;
    早く陣痛来るといいですね(*^^*)

    • 4月8日
  • a_j♡

    a_j♡

    分かりますー‼︎
    内診のあとお話があったので着替えるのに
    必死でした(。´・ω・)
    ありがとうございます♡

    • 4月8日
マシュオ

私も陣痛中の内診グリグリが嫌過ぎました。。。
脚を広げるのも痛いし、とにかく何をするにも痛いって感じでしたけど、何とかなりますよ(^_^;)

ズキズキしてるなら、本陣痛に繋がるかもですね!

  • a_j♡

    a_j♡

    やっぱり陣痛中にも内診グリグリするんですね(´Д` )
    陣痛がくる前だけだと思ってました( ´•ω•` )
    赤ちゃんに会えるためだと思ってがんばります‼︎
    今日中に陣痛がきてくれるように期待してみます⑅◡̈*

    • 4月8日
★カオリーヌ★

内診でグリグリされた時かなり痛かったです。
陣痛中も開き具合い見るのでグリグリされますよ( ´・ω・` )

痛すぎて仰向けも辛かったです。
お腹に痛みがあれば陣痛に繋がるといいですね♡♡
バルーンの方が痛そうです!!

  • a_j♡

    a_j♡

    内診グリグリ痛いですよねー(´Д` )
    噂通りの激痛でした(;_;)
    陣痛中だともっと痛いでしょうね(>_<)
    子宮口がかなり柔らかくなってていい開き具合みたいなのでバルーンしなくてもいいかなーってぐらいらしいんですが
    バルーンした方が陣痛きやすいみたいなので
    我慢です(。´・ω・)
    陣痛きたらいいなー♡

    • 4月8日
心★叶

はじめまして。私も予定日から遅れてます。
あいぷぅさんの、内診グリグリから始まり、日曜日の午後に入院。バールーン。全く私と同じながれです。(。>ㅿ<。)私は土曜日までに、産まれなければ、日曜日に入院です。(´×ω×`)お互い、早く産まれてほしいですよね。待ち遠しいです(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

  • a_j♡

    a_j♡

    わー‼︎
    お仲間ですね♡(笑)
    内診グリグリ痛かったですよねー(´Д` )
    噂によるとバルーンもなかなかみたいで
    今から恐怖です( ´•ω•` )
    日曜日までに自然に出てきてくれたらいいですね(。´・ω・)
    期待しつつ一緒にがんばりましょー⑅◡̈*

    • 4月8日
  • 心★叶

    心★叶

    バールーン…。もなかなか。なんですね。|д゚)本当に恐怖です。
    本当に一緒に頑張りましょうね。(。>ㅿ<。)

    • 4月8日
  • a_j♡

    a_j♡

    なかなからしいです( ´•ω•` )
    陣痛に比べたらなんてことないのかもですが(。´・ω・)
    がんばりましょ( ˙³˙)~♡

    • 4月8日