※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nagi...
その他の疑問

iPhoneが水没して修理しました。写真を復元させる方法は、iCloudから、i…

iPhoneが水没して修理しました。

写真を復元させる方法は、iCloudから、iTunesから以外に何かありますか?(;_;)

子どもの写真が全て消えてしまって、魂が抜けたような気分です。なんでもいいので、お知恵をお貸しください。よろしくお願いします。

コメント

詩子

iPhoneの復元はiCloudのバックアップかiTunesのバックアップからの復元しかないです。

iCloudには最近バックアップを取りましたか?

まぁぶる

以前同じことをしましたが、本当に悲しいですよね(>_<)
アップルストアで相談したらiCloudかiTunesからのバックアップしか方法がないと言われました…それ以来最低でも週1はバックアップしてます(´・_・`)

マシュ

水没!?大変でしたね〜(;´Д`A

どこか違う場所にデータを保存したりしてませんか??
パソコン内のフォルダとか、SDカードとかUSBとか…。

メーカー修理に出されたんですよね??であれば、iphone自体は修理時に保存データは初期化されてしまうので、そこから復元は残念ながら出来ません。。>_<
iCloudもiTunesもデータ保存してなかったということですよね??

ラインにアルバムを作って保存されていたり、フェイスブックなどに保存されたりしたら、そういったところから引っ張ってくるしか方法はないと思います>_<
お力になれず…(´・_・`)

わせ

データ復元の専門の業者とかあるらしいですよ!
Appleなどの正規店ではやってないと思うので、お住いの地域で探してみてはどうでしょう\(^^)/

Nagi...

コメントありがとうございます。

やはりそうですか。
自動でバックアップされるようにしておいたつもりなんですけど、できてなかったみたいです、、

Nagi...

もう悲しすぎて、今も泣きそうなんです(;_;)
これからは確実にできたかを確かめます。

Nagi...

容量を大きめのにしているので、今までパソコンにうつしてなかったんです。
バックアップもしていたつもりができていなかったみたいで、、。

LINEのアルバムとFacebookにすこーしずつですがあるので、それは保存しおこうと思います。

いえいえ!ありがとうございます。

Nagi...

データ復元の業者ですか!?
ありがとうございます!
探してみます!

詩子

私もデータが消えてAppleまで行ったのですが、iCloudに保存していても全てのデータは復元出来ませんでした。子供の写真を半分以上失って半泣きでしたよT_T
Appleの人曰く、一旦失ったデータはどうこうしてももうどこにも存在しておらず引っ張ってくるのさ不可能らしいです。
また、一から写真の取り直しですが、頑張りましょう!私も何とか立ち直って写真を撮りまくってます!
そしてiTunesとiCloudのダブルバックアップが一番確実なので、それをしてくださいませ!

データ復元のお店ですが、見極めが難しいらしいです。怪しいところだとそのまま故障してしまったり、個人情報を抜かれてしまうことがなきにしもあらずだそうです。
友人の友人が被害に遭ってました(´・_・`)

復元できる良いお店に出会うといいですね。

Nagi...

そうなんですか(o_o)
LINEのアルバムとかで少しでも残っているだけでも、良かったと思うことにします、、

一から頑張ります!!
今度はちゃんとiCloud、iTunes、パソコンにフォルダ作ってっていろいろやっておきます!
もうこんな思いは嫌ですし、子どもが大きくなった時に、小さい頃の写真がない。なんてことにはしたくないので!!

なるほど!この言葉を聞いていなければ、何も考えずに頼んでいたかもしれません。感謝します!!