※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐を使っている方、ONE KAIかONE KAI AIRをお使いですか?使い心地や色選びについて教えてください。10月に2人目を出産予定で、メッシュ素材の物を検討中ですが、色にも悩んでいます。旦那も使うと考えると色選びに迷っています。

ベビービョルンのONE KAIかONE KAI AIRの抱っこ紐を使っている方いますか?🤔
使い心地はどうですか?😅また、何色を購入しましたか?😂💦
10月に2人目を出産予定で現時点ではベビービョルンの抱っこ紐の購入を考えています。
近くに販売している店舗がないので楽天で購入しようと思っているのですが、普通のタイプにしようか少し高くなるけれどメッシュ素材の物にしようか悩んでいます😭
また、色も普通のタイプだったら、無難に黒かクラシックデニム、メッシュ素材の物だったら黒かなと思ったのですが、メッシュ素材だとパーリーピンクもかわいいなと思いました😳💡
しかし、旦那も使うとなるとピンクはどうかなと迷っています🤣💦
みなさんは素材や色はどうしましたか?

コメント

かもみ

ワンカイエアー使ってます😊
色は、フロストグリーンってやつです。
装着簡単ですし、使い心地も良いです✨
丸洗いしてもメッシュだからか、比較的はやく乾く気がします。

ピンク中々見ないので私なら買っちゃいます☆
旦那さんつけてても変じゃないと思いますよー😂💓

• hooo

hooo

回答ありがとうございます!
    早く乾くのはいいですね😳💡
    ピンクを第一候補にしたいと思います😆🎶

• 9月4日