※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニュウぽこぽこ
お出かけ

9月の連休にUSJに初めて行く予定です!すごく混んでいる〜とか、土日でも…

9月の連休にUSJに初めて行く予定です!
すごく混んでいる〜とか、土日でも意外と空いてたよとか、いろいろ聞くので、実際はどうなのか、ご存知の方教えてほしいです😊
連休なのでファストパスがないとあまり乗り物のれないでしょうか?💦

コメント

halu

こんばんは😊
初めてでしたらパスがあった方が色々乗れていいかとは思いますがパスがまだ残っているかどうかにもよるとおもあます🥺何人でどのくらい日にちで行くかにもよりますしお子様の状況等でも変わってくると思いますよ☺️
混雑のカレンダーはこんな感じでした!
参考までに🙆‍♀️

• halu

halu

ニュウぽこぽこさん

• 9月3日
  • ニュウぽこぽこ

ニュウぽこぽこ

haluさん、とってもご親切に教えて下さり、しかも画像まで付けてくださって、、感無量です😭✨

関東に住んでいてめったにいける機会がないので、混雑しそうな連休ならパス買ったほうが良さそうですね!!(まだあるといいな、、)
    お財布事情はなかなか厳しいですが😂

優しく教えていただいて嬉しいです!ありがとうございます❤

• 9月3日
  • halu

halu

なかなか行けないならパスあったら嬉しいですね♡ホテルにもよりますが近くのホテルでしたら販売してますし、聞いてみるのもありですね♡私はネットで先に買ってます😊ホテルとセットでチケットはご購入されてますか?チケットがまだでしたらQRコードでそのまま入れるチケットが楽ですよ🙆‍♀️ローソンだったかなと思います😘

• 9月3日
  • ニュウぽこぽこ

ニュウぽこぽこ

haluさん、有益な情報をたくさん教えてくれてありがとうございます😊
    そしてすごいお詳しくてびっくりです!!

夫が急遽連休付近で大型の休みがとれることになったので、ホテルもチケットもこれからなのです!
    かなり呑気に構えてましたが、混雑もすごそうなので準備に本腰を入れないと、、😣
    haluさんが教えて下さった情報を参考にやってみますね😍

本当にありがとうございます!!

• 9月4日

ハロウィンイベント開催中なので、むしろ普段よりも人が多く激混みですね😅
エクスプレスパスなしでは、乗り物には2時間以上並ぶのが必須かと💦
また食事するのにもそれぐらい並ばなきゃですね😭
ハリーポッターエリアは恐らく入場制限がかかり、ミニオンなどの人気アトラクションの待ち時間はドン引きするレベルかと😅
ハリーポッターエリアへの入場確約と7つのアトラクションに乗れるやつは、連休中日の15日と22日は23,800円税込+スタジオパス8,900円となります。
ちなみに、エクスプレスパスは子供料金はありません。
スタジオパスも日にちよって金額が変わりますのでお気をつけください💦
本当、ユニバ高くなりましたね😭

halu

楽しんできてくださいね😘
気をつけて行ってらっしゃーい♡