※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
妊娠・出産

ニベアのボディークリームで妊娠線が薄くなりました。効果があるでしょうか?使ったことがある方いますか?

第1子で妊娠線が酷く
やっと薄くなってきました。
ニベアの、ボディークリーム
塗らないよりはましですか?

また、ニベアのボディークリームを
使っていた方いらっしゃいますか?

コメント

りー

ニベアのボディークリームを使ってた方が妊娠線出来なかったと言ってたので使ってましたができちゃいました😔💦

• i

i

やっぱり人それぞれなんですかね?😭😭

• 9月3日
ゆうき(*´ω`*)

私は三人目の妊娠中ですが、一人目からニベアにお世話になってます☺️塗るのを忘れたらすぐ出ちゃいます😅

afsgmama

2人目、3人目はニベア使ってます!1人目は違うもの塗っててできず、2人目はだいぶ塗るの怠ってたのでできました😖3人目はニベアしか塗ってないですが新たにはできてないです😊

K

1人目の時は
ニベア塗りたくってました!
妊娠線は全く出来ませんでした!
2人目も塗るつもりです!

まい

ニベア使っています。まだ妊娠線できていません。

S mama

1人目の時、真冬だった為痒くて1週間で1缶なくなる位塗りたくってたのに妊娠線出来ました😔2人目と、今回は全く何も塗ってません😅諦めちゃいました😅

i

一斉コメントすみません。
ちなみに毎日塗ることが大丈夫ですか?

ゆうき(*´ω`*)

毎日、塗った方がいいかもしれないです🤔肌は、体質でそれぞれ違うのでなんとも言えませんが、私は塗るのを1日忘れただけで妊娠線出来たりしてましあ😥

• i

i

私も今日から、毎日塗るよう心がけますありがとうございます😭

• 9月3日
みーみー

妊娠初期(真冬)はニベアの青缶やボディクリーム塗って、後期(真夏)はスイートアーモンドオイル塗ってました。
どちらも朝晩しっかり塗ってましたが、臨月ごろからバリバリ妊娠線出来てしまい、めちゃくちゃ痒かったです😭
保湿しても産院でもらった薬塗っても痒みは治りませんでした。

塗らないよりはマシなはずですが、専用品じゃないと入ってない成分があるらしいです。
それでも出来てしまう人は出来るらしいですが😭

わたしは1人目のときケチってしまいましたが、2人目とのきは専用品使おうかと思います。
わたしの場合それでも出来てしまう体質な気がしてますが😭痒いのほんっと辛かったので😭

• みーみー

みーみー

あと、毎日何度もマメに保湿したほうがいいらしいです!
    子育てしながらじゃ難しいですよね😅

• 9月12日