※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

ゲンキのオムツのサイズ感を教えてください。ムーニー、グーン、パンパース、メリーズ、マミーポコを使ったことがあり、小柄で7キロ代です。

ゲンキのオムツを増税前にネットで少し買いだめしようと思います。安売りしてました😊
まだゲンキは使ったことないのですが、サイズ感わかる方教えて頂けませんか?

使った事あるのは、ムーニー、グーン、パンパース、メリーズ、マミーポコです。〇〇に比べて大きめ、小さめでもいいので教えてください。
小柄でまだ7キロ代なので迷います😔

コメント

ママリ

ゲンキパンツは私の中で一番小さめだと思っています😊
同じサイズならマミーポコが一番大きめです!

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😊参考になります!

• 9月4日

紙質やサイズ感、グーンと似てますよ💡

• ちぴ

ちぴ

グーンいま使ってるので参考になります💕ありがとうございます?

• 9月4日
S.U

ムーニーと同じくらいですかね?

娘は今Mのゲンキ使ってますが、Lパンパースでもぴったりくらいでした🤗🌸

ちなみに娘は体重9キロくらい、身長高めですが、お腹も太ももも割と細めです🌱

• ちぴ

ちぴ

パンパース小さめなイメージありました😔
    娘さん、スタイルいいんですね💕

• 9月4日
おもち

普段はメリーズを使っていて、以前保育所用にゲンキを買ったことがありました✋️
私は同じサイズでもメリーズよりウエスト周りが小さいと感じました。補充してたぶんが足りなくなって、たまに保育所から別なパンツをはいて帰ってきますが、私の中ではメリーズが1番大きいかなと感じます😃

• ちぴ

ちぴ

ウエストが少し小さめなのですね!ありがとうございます😊

• 9月4日