※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライング検査をして、反応があったが心配。化学流産の可能性や写真を共有し、コメントを求めています。

しちゃいけないと思いつつ、やっぱ気になって。生理予定日2日前の今日、ドゥーテストでフライングしてしまいました。
生理予定日4日前よりは反応した線の長さは短いけど、色はバッチリ濃くなってきてます💦
それでも化学流産になってしまうのでしょうか?
反応した部分が下ちょびっとだけというのがしっくりきませんが😅
今日のフライングと2日前のフライングの写メ貼ります。
コメント宜しくお願いします。

コメント

shou☆

そして、これが2日前の生理予定日4日前のフライングです💦

ti

わたしは薄くても授かっていました😊
検査薬にもよるっていいますけどね😲

• shou☆

shou☆

コメントありがとうございます😭
    一応、クリアブルーもしてみましたが、クリアブルーは全くの陰性でした💦ドゥーテストの下ちょびっとだけ。これって、、、😅😅💦

• 9月3日
  • ti

ti

もしかしたら……
    わたしは次の日にすぐ病院で診てもらったら
    妊娠してるねって言われました😜

• 9月3日
  • shou☆

shou☆

え!それは生理予定日の後でしたか❓️❓️生理予定日前でしたか❓️❓️

• 9月3日

予定日前だから薄いんですかね??
1人目生理予定日から1日後でしたが
ドゥーテストではっきり陽性出たので
また三日後の朝イチで調べてみてください!
濃くなっていくと思いますよ😊

• shou☆

shou☆

あー、生理予定日前だからこんな中途半端なラインなんですかね💦本来なら生理予定日1週間後から使える検査薬ですもんね💦明日もフライングしそうで怖いですが、はい!3日後、朝イチで調べてみます🎵

• 9月3日
maRio❇︎

チェックワンは試して見られました?
ドゥーテストは感度はいいけど偽陽性が出やすく、私はこのドゥーテストの偽陽性に何回か辛い思いをしました💦相性もあると思いますが😥ただまだフライングですし、排卵日が確定していなければ十分可能性はあると思いますよ♡赤ちゃんきてますよーに!

• shou☆

shou☆

え!ドゥーテストって偽陽性って出るんですか💦💦だとしたら、かなりショック😱⤵️⤵️排卵日は、排卵検査薬でしっかり特定してます😓
    明後日の生理予定日にチェックワンファストする予定です💦

• 9月3日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

ドゥーテストは感度が良いからって聞いてて、かつ偽陽性も出ないって聞いていたけど、このサイトでも偽陽性がでるって人もいれば出ないって人もいるからなんとも言えないですが、私は先月も先々月もドゥーテストで偽陽性でした💦がっつり一本の線なら別ですがチョコッととかは、うーん。って感じです😥
    チェックワンファストやチェックワンは結果が残るようになっているので蒸発線もないと聞きました!
    排卵検査薬は強陽性出ても確実ではないので💦基礎体温と併用してますか?また病院で排卵確認されたわけではないですか?もしそれでなければズレる可能性は十分ありますよ♡

• 9月3日
  • shou☆

shou☆

偽陽性って、ちゃんと色もついて偽陽性なんですか❓️❓️ですね😓色ついてる部分がちょびっとなんでしっくりこないんですよね泣。
    チェックワンファストは生理予定日に試そうかと‼️なんで明後日ですね😃もう、1日1日が長いです😭
    チェックワンファストぢゃなくてチェックワンの感度はどうなんでしょう❓️❓️ドゥーテストと同じぐらい感度良いのなら、明日試してみようかな❓️❓️クリアブルーは今日しましたが陰性でした(´;ω;`)
    基礎体温は測ってません💦続けてた時期もあったんですが、私の場合バラバラだったので😅病院でも排卵確認はしてませんでした😓💦
    うーん、仲良しが先月、1回しかしてなくて、、、。排卵がズレたと考えても💦先月の仲良しが2週間程前でした🤔
    チェックワンの感度もなかなか良いのなら明日の朝イチにチェックワンでフライングしてみるのも手段の1つかもしれません😊

• 9月4日