※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

ニキビ跡の赤みが気になりますが、今までコンシーラーを買ったことがな…

ニキビ跡の赤みが気になりますが、今までコンシーラーを買ったことがないです💦
今妹が持っている資生堂のスポッツカバーファウンデイションを使ってみましたが、これって使い方にコツがいるのでは…という感じで…

5日に地元の友達と1年ぶりに遊びに行くので(息子は母が預かってくれる)めいっぱいオシャレしていきたいです😳

今使ってる下地はポール&ジョー、ファンデはエスティーローダーダブルウェア、粉はNARSです

もしこの資生堂のスポッツカバーを使うならどの間に使えば綺麗に仕上がるのでしょうか💦
やはりファンデの後?やってみましたがすごく浮きます…

あと、ドラックストアで買えるオススメのコンシーラー教えてください😂
ニキビ跡の赤み、ホクロも隠せたら嬉しいです💦
(隠すより治す方がいいのはわかってますが、遊びに間に合わせたいので今回は隠す方法をお願いします🙇‍♀️)

コメント

下地塗った後にスポッツカバーを塗って
その後にファンデですね
ほくろは難しいですが
ニキビ跡ならミシャのちょっと
グリーンがかったコンシーラーが
いいかなと思います
ちなみに私もニキビ酷かったですが
クレンジングをサンタマルシェの
ディープクレンジングに変えたら
ニキビ跡が薄くなってきましあ

• ゆゆ