※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
子育て・グッズ

生後8ヶ月くらいでお米以外全部ベビーフードの方よろしければ献立教えてください( ˘꒳˘ )

生後8ヶ月くらいで
お米以外全部ベビーフードの方
よろしければ献立教えてください( ˘꒳˘ )

コメント

ゆうたん

パウチのやつと粉を溶かすやつで野菜あげてました。
パウチのなくなったので昨日久しぶりに野菜煮込んでみじん切りストックしてクリームソースであげてみました😃

ユーイノ

うちは3回食で、200以上食べるので、手作りが追いつかず、昼は全部ベビーフードです。今日はつみれの和風煮?とコーンクリームパスタにしました。それに飲み物でした

(╹◡╹)

和光堂のレトルトで野菜とお魚を摂る日もあれば、冷凍保存してるお粥にキューピー瓶詰めのを混ぜ混ぜしてあげたりしています🎶
それにビン詰めデザート又はプレーンヨーグルトにビン詰めのフルーツ混ぜたりしてあげてます🥰
うちは食べる量が多くておかずが作るのが追いつかないのでほとんどベビーフードです。

ななり

パンがゆがめちゃ楽です。よろしければ。
食パンをちぎってお湯をかけてレンチンして、ピジョンの<鮭と野菜のホワイトクリーム>か<チキントマトソース>かけてまぜてます😀

ma

お粥の上にキューピーの瓶で角切り野菜ミックスを乗せてよくあげてます♪

Sママ

まとめてすみません!
皆さまありがとうございます😊
参考にさせていただきます!